※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳後もお胸のカップ数変わらなかった方いますか?どんな対策してました…

授乳後もお胸のカップ数変わらなかった方いますか?
どんな対策してましたか?

コメント

nyapi(28)

カップ数は変わらずでしたが、
デコルテはめっちゃ痩せました🤣
俗に言う垂れ乳😫
あんまり垂れたくなかったし、直母できなかったこともあって4ヶ月で断乳したからまだ胸の大きさもそこまで変わらななったのかな?と思いました!
授乳ブラはどうしてもホールド感が少ないのですぐ垂れていくような気がします💦

はじめてのママリ🔰

求めてる回答じゃないかもしれませんが、混合→量増やせず半年で完ミだったためか、カップ数も形も何も変わってません。

完母の友達はみんなそげ落ちたって言うので、どのくらいおっぱいあげられたかによるのかな〜と思いました🤔

でもカップ数落ちてもいいし削げ落ちてもいいから、もっとおっぱいあげたいって当時は悩んでました🥲💦