※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

旦那が夜泣きの影響を避けるため、実家で寝る生活が続いており、妻は24時間子育てを一人で行っています。お風呂に入る際も協力が得られず、疲れを感じています。

こっちが頭にきてもおかしくないですよね?
吐き出させてください🙇‍♀️


旦那…夜自分が夜泣きなどで寝れず仕事に支障出るのが嫌なので、毎日30分かけて実家に戻り一人で寝る。この生活1人目が生まれてからずっとです。

なので残業して帰ってきて19時半頃。そこからご飯食べてゴロゴロして20時半〜21時半まで何故か眠いので寝ると寝て、22時に実家に帰ります。

こちらからしたら24時間ほぼワンオペ状態です。

お風呂に入りたかったので子供その間見といてと言うと寝てるので、空返事。
眠たいとこどもにむやみやたらきれるため、ちゃんと起きないとこちらも入るに入れず。

それで文句言ったら(勝手に入れよ!きしょいな。見るしかねーんだろうが!)ときれる。

なんかもう旦那に疲れました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、?
1年9ヶ月その生活ですか?
毎日の様に実家へ行くんですよね?

それは義実家は何も言わないんですか😨?
でも1人目からそれで、第二子、第三子とですよね..?
私からしたら色々とありえないですが、旦那さんはこの生活を容認してると思ってるんですよね、、

しっかり話し合った方がいいと思います😭
ゆ。さんがいつか疲れちゃうと思うんです😭😭

  • り。

    り。

    そうです😔
    義実家は「いけんとはおもうんやけど。。何言っても聞かないから…」て感じです😂

    わたし的にはもうそれはいいんです。夜泣きで寝れなかったら仕事がしんどいとかそういう言い訳されたくないし聞きたくないので😩
    でもそんだけ自由の身になって寝れてないにしろ、一人で寝れるところがあっていい身分なのに 仕事帰ってきて 疲れたー。仮眠しまーす。とか、文句が出るのってちょっと違うんじゃない。。?と思ってそれを言うと逆ギレしてくるんですよね(;_;)/~~

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きで仕事しんどいってこっちだって、夜泣きで睡眠不足だわ!て感じですけどね..

    部屋は余ってないんですよね?
    耳栓、アイマスクじゃダメなんですかね😂

    あまりにも自分勝手だなと..
    別居と変わらないじゃんって思っちゃいます。
    逆ギレの意味が分からないですね!

    私なら離婚話しを持ち掛けるしれません😮‍💨

    • 11月7日
ママリン

なんのために帰ってきてるのか意味不明ですね😂
そんな旦那のご飯作るのだるいしわざわざ帰ってこず、直接実家帰ってお母さんにご飯も作ってもらってほしいですね

  • り。

    り。

    ご飯食べに帰ってきて、子供と少し触れ合ったらじゃあ帰ります!ですからね、wしかも仮眠1時間くらいしてるし😮‍💨࿔

    いやほんと、単身赴任くらいな感じでもうこっちに帰って来なくていいです😔

    んで今喧嘩長引いて「俺は寝ちゃいけないんだね!だる!もう明日仕事行かない!金の文句言うなよ!明日から自分のものは自分でやれ!働いてないんやし!お母さんにも言っとくわ!こんなこと言われたって!」とかアホなこと言うており話になりません🤗

    • 11月5日