※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanaama
妊娠・出産

茶色い出血があり、明日病院に行く予定ですが、待ってて大丈夫でしょうか。流産の可能性はありますか。

今朝トイレに行ったら茶色い出血がありました(>_<)/~~昨日はティッシュにうっすらつくくらいだったのが、今朝は明らかに分かる茶色い出血でした。二週間後に来て下さいと言われ、明日病院に行く予定だったのですが、明日まで待ってて大丈夫でしょうか。流産の可能性もあるのでしょうか。

コメント

おはようございます!
茶色い出血があったからといって、必ずしも流産ってわけではないと思いますよ🙆
でも初期の出血って気になりますし、素人の私たちじゃ分からないので、私なら今日病院に電話して相談します!
もし症状伝えて早く診察した方がいいって病院が判断すればそう言われると思いますよ😄

m.mayuko

私も先日ありました、原因は不明でしたがすぐおさまりました。全てが流産につながるわけではないですよー😊ネットではたくさんの情報がありすぎて不安も増えますので、落ち着いて病院へ行ってくださいね。

yanaama

コメントありがとうございます(><*)ノ~~~~~
何だか昨日より出血の量が増えたので不安になってしまいました。やはり先生に聞いた方がいいですよね。すみません💦ありがとうございます‼

yanaama

コメントありがとうございます(><*)ノ~~~~~ネットで検索すればするほど不安になってしまいました。
落ち着いて病院に行ってみます‼ありがとうございますm(__)m

Qoo

私も妊娠初期に
茶色い出血ありました!!
確実に出血とわかったので
病院に電話しましたが
少々の量だとよくあることだそうです😊
私も今では37週目まできたので
大丈夫かと思います💕
赤ちゃんを信じましょう😍

ジブリーナ

茶色い血は時間が経った血が出てきたと思われます。初期の出血はいろいろ心配事が多いです。病院に電話をして状況を確かめて受診を本日に変更しては?切迫流産の心配もあります。

yanaama

病院に電話したら夜に出血したら困るので今日受診した方がいいと言われたので、今日行ってきてみます。不安ですが赤ちゃんを信じて頑張ります‼ありがとうございますm(__)m

yanaama

病院に確認しましたらやはり今日受診した方がいいと言われました。流産も心配なので、行ってきてみます。ありがとうございました(>_<)/~~