※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
ココロ・悩み

再婚夫婦です。旦那が元嫁と使っていた布団でエッチするのが嫌。高級マットが欲しいが買えず、布団でケンカに。籠城中。

バツイチ同士の再婚夫婦です。結婚した時 旦那が、元嫁と寝てたらダブルの布団を 持って来ました。
いやだと、文句をいいましだか 仕方ない無いんだから。と言われ 結局その布団で 寝てます。
元嫁と、エッチしていたであろう 布団で 旦那とエッチするのが 本当に 嫌です。買えば済むだろうけど なんとかというかなり 高級なマットで 腰痛がある為 その、マットがいいと言われ また 何十万もするマットを買うお金はありません。今日も その布団で エッチしたあと また 嫌だと 抗議したら ケンカになり 今日は 別に寝ようと思い 私は今 リビングで
籠城してます。
元嫁と寝てた布団っつ 嫌ですよね?普通。

コメント

K

嫌ですね💦💦
マットレスの上に布団などは敷いてないのでしょうか?
せめて布団だけでも変えたいですね😭

SRmama

私も耐えられません!!!
気持ち悪くてたまらないですよね!
それは、旦那さんが気を使うべきだと思います!!
可哀想すぎます!

mamaちゃん

絶対嫌です。
それを持ってくる無神経さに腹たちます。
自分の腰痛と嫁の気持ちとどっちが大事なんって思います。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通は嫌ですよね
今度タオルケットでもなんでもいいから持ってきて、元旦那と使ってたやつだけど捨てるのもったいないしまだ使えるからって言ってみては?

それで文句言われたら、布団と同じだよ?😊
でOK(笑)

rockimpomama

イヤですね…💦
買い換え出来ないとなると、せめてシーツだけでも新しいものに替えるしかなさそうですね…。

おさつ

元奥さんではないですが、今寝てるベッドは主人が同棲してた元カノと寝てたベッドですよ( ᷇࿀ ᷆ )肌に触れるシーツなどはさすがに嫌なので替えますがマットレスとかは気にならないです~~!あ、清潔ならば!です!

みつぽよ

絶対イヤです😭
前の女のことを感じさせるもの全て嫌ですが、布団なんてもってのほか!!
分かってもらえるまで訴えた方がいいです💦
そんな布団でリラックスなんてできないです😵

simako

嫌です( ´Д`)
私も再婚の男性と結婚し、前の奥さんと建てた家に住んでいました。もちろんベッドもそのままです。
結局心労がたたってそこに住むのも難しくなり今は実家です…

私も嫌だけど…何十万もするなら諦めます😭
そのかわり、好みの新しいカバーなどを購入してはいかがですか?

Minnie

ぜっっったい嫌です!
布団までなんて耐えられません🙅🙅
わたしだったら買い替えてもらえるまで言い続けます😢

naoまま

私も絶対イヤなので旦那が折れるまで籠城します😤

燃やしたいですね。
うちも旦那がバツイチで、、
わかります。その気持ち。

バービー

うちもバツイチ同士です。

元嫁と寝てたであろうダブルベッドをそのまま使ってます(^-^;

と言うか、元嫁と住んでたアパートに私が転がり込んだ?感じなのでしょうがないですが(*_*)
家を建てたらベッドは新調するつもりです。

YJM

私元旦那の時気にしたことなかったです(笑)

というかお金ないし無理して買って破産もしたくないしとか思って使えるものは使おうや。って感じでした(笑)

やった!ベッド代マットレス代、食器棚代浮いたやん♡みたいな感じでした(笑)

うるるん

絶対にいや!!デリカシー無さすぎ!エッチするのは別の布団で、寝るときは一人でそれに寝たら?と言いたいですね。

てか、気にならない旦那の神経も気に入らないかな?私なら!

無神経!といってしまうかも

春うらら

もし、金銭的な問題であればシーツくらいは替えて使えば問題無いかと(*^^*)

例えば車だって元カノが助手席に乗ってた車かぁー…とか思っても車高いですからねぇ…

気にしないでこれから自分たちだけの物を増やしていけばいいじゃないですか(*^^*)

4人のママ

ベッドは元奥さんとかの問題じゃなくても、やっぱり人が使ったものはイヤです⤵︎( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でも金銭面なこと考えたらもう仕方ないですね!
過去は過去だと諦めます。。

ままり

エッチだけは違うところでしたらいいんじゃないですか?
わざわざその布団でしなくても、安い布団でもいいから夫婦だけの布団を作ればいいと思います。
どうしてもそれが良くて、同じようなものが買えないなら、旦那さんが寝る布団はそれでも仕方ないと思います。
でも、エッチする場所はその高級布団の上じゃなくてもできますよね?(^ ^)

ピイ仔

うちも元嫁と住んでた頃から使っていたベッドで寝てました😅
マットレスは高いやつだし、物に罪はないと諦めましたが、布団カバーは結婚を機に全て買い換えてもらいました!
今回子供も産まれたので、ベッドもサヨナラして新たにお布団を買い直したところです✨

‥でも、今更ですが元嫁とそのベッドで‥と冷静に考えると気持ち悪いですね😱笑

りぃ

ありえないない捨てます持ってくるなんてありえない
実家に帰ります