※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

旦那が二重で私が一重、子供は一重です。同じ状況の方、子供の目はどうでしたか?一重から二重に変わった経験のある方いますか?

うちは旦那が二重でわたしが一重で子供は一重です。皆さん
の子供はどうでしたか?同じ感じの目の両親の方答えてくれると嬉しいです。また子供が一重から二重に変わった方いますか?

コメント

厚ちゃん♡

旦那が二重、私は一重。
私は高校生の頃にアイプチで二重に。
今は二重。
子供はくっきり二重です!

• のぞみ

のぞみ

くっきり!羨ましいです❤︎お子さんは産まれた時からくっきり二重ですか?

• 6月21日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

産まれた時からです!
    なぜか旦那の最初のチェックが二重チェックからでした。笑

• 6月21日
ys

うちは私が二重で旦那が一重で娘が一重です😣
二重に変わってくれと願ってますが、今のところ揺るぎない一重です笑

• のぞみ

のぞみ

できれば二重になってほしいんですよね、、うちも揺るぎないですがお互い可能性はありますよね❤︎

• 6月21日
ゆんゆん

元旦那くっきり二重、私一重(20歳過ぎたら急に二重になりましたが)
長男は奥二重。

今の旦那奥二重、次男奥二重です!

• のぞみ

のぞみ

お子さんの奥二重は、いつぐらいからなりましたか?産まれたときからですか?

• 6月21日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

生まれた時から線が入ってて、成長とともに奥二重がはっきりしてきましたよー!

• 6月22日
ゆずきち

私の子は生まれた時1重でしたけど半年たったらくっきり二重になってました
まだ生まれたてだと二重にならないこともあるのかなと思います
後は遺伝もあるのでなんとも言えないですね…
1重より2重のが遺伝は強いと聞きますけどね^^*

• のぞみ

のぞみ

両親はどんな感じですかね?うちと同じですか?二重は遺伝が強いと言われてますよね(泣)

• 6月21日
summer

子供じゃなくて私自身なんですが,両親が片方一重,片方二重で私も生まれたときは一重でしたが,幼稚園の頃に気がついたら二重になってて今も二重です♪

☆★

うちも全く同じです😃

子供の目のフレームは私似の切れ長で黒目はパパ似の大きめなので一重ですが、割と可愛いです。

私自身は元々一重でしたが、20位の時に友達から爪楊枝でこすると二重になるよと言われ、目元をこすっていたら本当に二重になりました🌟😁

• のぞみ

のぞみ

黒目が大きいなら、これから二重になるかもですね❤︎そんな技があるんですね!試してみようかな、、笑

• 6月21日
  • ☆★

☆★

なりますょ😁

子供もたまに奥二重になったりするのでまだまだわからないと思います🌟

• 6月21日
ゆん

うちは私が二重で、旦那が一重です。
うちの子は産まれてからすぐは両方二重でしたが、今では左だけが一重になりました😅

• のぞみ

のぞみ

ぢゃあこれからまた二重になるかもですね❤︎羨ましいです!!

• 6月21日
あーーーい

旦那が奥二重で私が二重で
子どもが奥二重です!
母が言うには、私が生まれた時一重で、ある日突然二重になったらしいです笑

なっち0328

こんばんは❗
うちは旦那も私も奥二重ですが、ずっと一重だった長女が幼稚園年長さんになったぐらいからいきなり二重になり、今2年生になりましたが、二重です😁次女が一重ですが、たまに二重ライン?があり、これから楽しみにしています😄顔はまだまだ変わりますよ😃

( ´-` ).。oO

旦那がくっきり二重で私は一重です😊

子供は生まれたときは一重でした!
寝起きや目を擦ると二重でしたが、、、
二ヶ月ぐらいで片目二重になって
最近両目二重になりました💖

• のぞみ

のぞみ

二重羨ましいです❤︎2ヶ月で片目二重ですか!過ぎてしまった〜(泣)

• 6月21日
M♡

うちは旦那が一重で私が二重です
産まれた時は一重で、しばらくしてから奥二重かな?ってかんじで今は左だけ二重です😂右のまぶたにシワはあるんですがたまにしか二重になりせん!笑
どっちかになってほしいです!

• のぞみ

のぞみ

しわがあるなら二重になりそうですね❤︎両目二重羨ましいです❤︎

• 6月21日
はるママ

旦那一重、私二重、子供一重です(>人<;)二重になってほしいなぁ。。

• のぞみ

のぞみ

うちもまだ願ってます☺︎お子さんは今おいくつですか?

• 6月21日
こはぽん

旦那が一重で私が二重で、娘は一重で産まれ、あ〜旦那に似たか…と思っていたら、生後2ヶ月くらいで二重になりました😍

• のぞみ

のぞみ

産まれたときは線など全くなかったですか?2ヶ月で急に二重になりましたか☺︎?

• 6月21日
  • こはぽん

こはぽん

あ〜そう言われればうっすらあったような…でもくっきりはっきりしたのは、2ヶ月からでした✨

• 6月21日
  • のぞみ

のぞみ

どちらにしろ羨ましいです❤︎うちはもうぢき3ヶ月だけどなる気配ないです(泣)

• 6月21日
いちご

わたしも旦那も二重なのに娘は一重で、、、
二重だから二重がうまれるとおもってました😭笑
寝起きは数秒綺麗な二重になるのですが、なかなかならず😱
瞼は重いし一重だし、なんで?っと💦💦
でも歩き出したら二重になってまし。た😳笑

• のぞみ

のぞみ

初めは全く線もなかったですか?歩き出して急になりました☺︎?

• 6月21日
  • いちご

いちご

産まれた時は白目向いた時二重であとは本当に線なかったです😂笑
    歩き出して引き締まってから二重になりました✨
    友達とかにも2歳前に活発に動き出して二重になった子供もいますよー💓

• 6月21日

私も旦那も二重ですが、娘は今のところ一重です(笑)
でも今は肉がついてる時期だし、成長するにつれて痩せてくると二重になるかなーと思ってます😆

• のぞみ

のぞみ

線など全くないですか?両親とも二重ならいつかなると思います❤︎うらやましいです❤︎

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私が二重で、旦那が一重で、子どもは二重です。
ちなみに私の父がまつ毛が長くカールしています。我が子も、まつ毛長く、カールしてました!

• のぞみ

のぞみ

お子さんは産まれたときから二重ですか?カール可愛いですね❤︎

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた時から二重です。とてもはっきり二重と分かり、夫婦揃って、安心したのを覚えています。

• 6月21日
はるママ

7ヶ月です。もう旦那にそっくりすぎです笑
二重にはならなそうです泣

• のぞみ

のぞみ

7ヶ月ならまだわからないですよ!歩き出したら二重になるとか言いますし❤︎

• 6月21日
さちこ

旦那が一重で、私は二重です。

子供は一重で、、、二重って優勢遺伝じゃないの!?って感じです~~。

• のぞみ

のぞみ

優勢遺伝って言いますよね(泣)まだ可能性はあると思うので願いましょう❤︎

• 6月21日
とん

私が二重で、旦那は一重です。
生まれた時息子は完全一重で、何もかもが旦那にそっくりで私の遺伝子が見当たらないと家族に言われましたが1ヶ月経ったらいつの間にかくっきり二重になってました(笑)

• のぞみ

のぞみ

1ヶ月でですか❤︎?羨ましいです!!

• 6月21日
  • とん

とん

子供って本当に顔も変わるし目もそうなのかなと思います⭐︎うちの姪っ子も両親が完全二重なんですが、一歳になるまでは一重と奥二重を繰り返して一歳過ぎたらくっきり二重になってましたよ😳❣️

• 6月21日
さるあた

元旦那二重だったと思います。
私一重で娘2人は一重です。

今の旦那二重で息子は一重です。
熱が出て体調わるいと二重になります。

旦那が阿部寛系のこいいぃ~彫り深外人風並行二重で、ハーフに間違えられるほどのイケメン、私は奥二重のうっすーーーい顔です。私は高校生くらいから奥二重になりました。
子どもは3人いますが見事に3人とも一重で薄い…(笑)完全に日本人顔(笑)
なんでだ😭⁉️笑