※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

産後2ヶ月半です。15キロ増えた体を少しづつ動かし、落とそうと思ってい…

産後2ヶ月半です。15キロ増えた体を少しづつ動かし、落とそうと思っています!!三人目って落ちにくい!と、よく、言われますがみなさん産後はどのくらいで元の体重に戻りましたか?
何をして戻しましたか?
教えてください(^-^)
わたしは、+15キロ 今やっと-11キロです。4キロが中々いかず、悩んでます😥
完母なので、食事制限はしてません。

コメント

美紀

私は一人しか出産してないので、参考にならないと思いますが…

妊娠中+8キロで、産後4ヶ月で-13キロでした(^^)完母だったので、おっぱいが張らないように完食控えたりだけしてました‼︎
今は産後11ヶ月で授乳も1日2回なので…ほとんど避妊時に戻りました(T ^ T)

YJM

私も1人しか出産してませんがぜーんぜん落ちてません…(笑)

mama

私も1人ですが、18キロ太りました💦
が、産後2カ月で、ハイペースで完全に戻りました😊✨

特に家の中で出来ることをしてました!抱っこしてあやすときはつま先立ちをしたりスクワットしながらあやしたり☺️寝転がってるときはエアー自転車こぎしたり😂
あとはごはん毎日2杯食べてますが、母乳のおかげで、太りません😁

産後27日目です⭐

妊娠中 15kg太り -17kgです!