※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
ファッション・コスメ

つけまつ毛を初めて使うので、100均のもので十分か教えてください。

つけまつ毛初めてのため教えてください!

脱毛症でまつ毛の一部が抜けため、つけまつ毛?をつけてみようと思っています。

まつ毛も接着剤も100均のもので十分でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100均のつけまでも十分だと思います😊
が、グルーだけは慎重に選んだ方がいいかもです!
目元なので、グルーは人によってアレルギーやかぶれが出ることもあるので、低刺激のものがおすすめです🙆🩷

  • momo🍑

    momo🍑

    ありがとうございます😭
    グルーにも種類があるんですね🧐低刺激探します!

    • 8月21日
deleted user

百均つけま愛用してます!
最近は百均にも優秀で色んなのがあるので色々試してみるといいと思います!
接着剤は百均のものだと取れるのが怖かったので、いちばん取れにくいD-UPのものを購入しました!

  • momo🍑

    momo🍑

    ありがとうございます😭
    100均優秀なんですね✨それは安心!
    接着剤の商品名も教えてくださりありがとうございます🥺
    こちらの商品ですか?
    透明とブラックどちらを使われているかお伺いしても良いですか🥺

    • 8月21日
  • momo🍑

    momo🍑

    返信ありがとうございます😭✨
    透明を使われているんですね!
    真似っこですみません、私もとんでもない不器用なので、透明買ってみます🥺

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は結構不器用で、1発でつけれなかったりするので、目立たない透明の方を使ってます!

    これ使ってて1度も取れたりしたことないのでオススメです!

    • 8月21日