子育て・グッズ こちらアレルギーでしょうか?夜は小松菜とバナナしか食べていません。何… こちらアレルギーでしょうか? 夜は小松菜とバナナしか食べていません。 何度も食べさせているのでびっくりしてます。 授乳したら寝たのですが、明日病院行くのでいいのでしょうか? 最終更新:2025年11月4日 お気に入り 病院 授乳 バナナ はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月) コメント ママリ 怪しいのはバナナの方かなとは思いますが、1回出たからと言って病院いってもあまり意味ないのでまた食べさせて出るなら行けばいいかと! 11月4日 はじめてのママリ🔰 バナナもう何十回と食べていて朝もたべましたが、何も出なかったのでびっくりです😳 そこまで緊急ではないんですね! 11月4日 ママリ アレルギーなら嘔吐もあることがほとんどかなぁと思うので、赤みだけなら軽症か、たまたまかぶれただけの可能性のが高いと思います。 11月4日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
バナナもう何十回と食べていて朝もたべましたが、何も出なかったのでびっくりです😳
そこまで緊急ではないんですね!
ママリ
アレルギーなら嘔吐もあることがほとんどかなぁと思うので、赤みだけなら軽症か、たまたまかぶれただけの可能性のが高いと思います。