※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

10wの妊婦です。周囲の人が男の子と予想。食欲や体調はバラバラで、お腹の赤ちゃんの性別に興味。周囲の予想が当たるジンクスが知りたい。

赤ちゃんの性別についてです(*´ω`*)
まだ10wなんですけど、主人や両親には
「なんとなく男の子な気がする」
とかなり言われて…😂
どうして?と聞いてもどちらも
「なんとなく」…(*゚∀゚*)?
つわりはありませんが頭痛や倦怠感、吐き気が主で吐いたりはしていません。
お肉が食べたいときもあれば果物が食べたいときもあるし…
毎日お腹の子はどっちかなー?とワクワクしちゃいます(*´ω`*)笑

みなさんはこういう周囲の人の勘?って当たりましたか?
当たってたジンクスとかあったら教えてください♡

コメント

にゃんすけ♥︎

周りの人のは
当たらなかったですが
2人とも
私の勘が当たりました!

  • mii

    mii

    やはりママの勘、女の勘はスゴイですね!!!
    わたしは鈍いのか自分自身ではまだ勘付いてません(*´・ε・*)σ||

    • 6月21日
なる

私は初期の頃からお肉がすごく食べたくなってて…
そのせいか周りからは絶対男の子と言われ続け、当たってました(*☻-☻*)

  • mii

    mii

    私も一時期「焼肉たべたい!」が口癖でした(*゚∀゚*)笑
    女の子のママの友達は「肉なんか食べたくなかった」って言ってたので、有力な説みたいですね!

    • 6月21日
まあにゃん

すごく、不愉快な回答になるかもしれないんでほんとすみません。
私はDVを受けていて妊娠中に首を締め持ち上げられて気絶しました。
その時に女の子の叫び声が聞こえて絶対女の子だなっておもいました。
そしたら女の子でした。
ちょくちょくそうゆうのでいつも女の子でした!
なので勘とかは当たるのかな?って思ってます︎☺︎

  • mii

    mii

    いまは大丈夫でしょうか…?
    ママを助けようとしていたんですね( ・ ・̥ )

    • 6月21日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    今も変わりません…
    そうなんですかね?
    でもままのストレスにも耐えて産まれてきてくれてほんとに感激してます😢💕

    • 6月21日
  • mii

    mii

    それぞれの事情があると思うので
    なんとも言えませんが…
    まずはまあにゃんさんのため、そしてお子さんのためにもやめてもらえるきっかけがあるといいですね( ・ ・̥ )

    赤ちゃんはやっぱり強いですね!

    • 6月21日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    ありがとうございます!

    赤ちゃんは強いし私より逞しく見えます😍

    • 6月21日
38

私は小さい頃からお母さんになるのが夢で
そして絶対に女の子が産みたいと思い続けてきました!
妊娠する前から「将来は絶対女の子のお母さんになる」と周囲に言い続けていた結果
かわいいかわいい女の子が誕生しました✨✨

ということで、長年の願望を言い続けていたら叶いました😊

ちなみに私はつわりものすっごくひどくて、甘いものばっかり摂取していて
女の子の可能性が高い?人がなる症状?ぴったりでしたよ😆


希望があるなら強い気持ちを込めるのもありかもですねー💕

  • mii

    mii

    すごい!素晴らしい!!!
    夢は叶うんですね(*゚∀゚*)
    私も小さい頃は女の子のママになるのが夢でしたが、友だちの男の子ベビーを見てからメロメロで…♡

    第二子のときに役立たせてもらいます♡

    • 6月21日
まっつー

友達にどっちだと思う?と聞くと、みんな男の子と言ってきました✨
見事男の子でしたよ☆
ジンクスはつわりがひどいと男の子とよく聞いていたので、入院するほどのひどさだったので、当たってるー!って思いました笑
でも、男の子だと揚げ物系が食べたくなると聞きましたが私は揚げ物系は特に食べたくなりませんでした。笑

  • mii

    mii

    揚げ物食べたくはなりませんが、食べるとたまらなくおいしくて…食欲なくても食べちゃうので、それは当てはまるかもです(*゚∀゚*)
    周りの勘も当たるみたいですね♪

    • 6月21日
のんこ

当たりました(笑)
私は女系家族なんで、私の友達とかも私はきっと女の子だろうと。
でも、旦那と実母だけはなんの根拠もなく最初から男の子だって言い張ってました😊
あまりに言い張るから、女の子だったらなんだか申し訳ないなぁ~って思ってたら、本当に男の子でした😆
スゲェーって思っちゃいました(笑)

  • mii

    mii

    旦那さんのお母さんスゴイですね!!!
    妊娠してることもわかる人もいるくらいだから、何かしらの力を持った方なのかもしれませんね(*´ `*)

    • 6月21日
よーぽん

私はジャンクフードが食べたくなりました💦

ジャンクフードが食べたくなると男の子と言われ
ほんとにお腹の子は男の子でした😆💓

顔つきも男の子はキツくなって
女の子だと優しくなるって
言われてるみたいですが
これは12wぐらいで仕事を辞めたのが
大きかったのか当たりませんでした😅

  • mii

    mii

    一時期はジャンクフードが無性に食べたかったのですが、それも落ち着いてしまって謎が深まってます(/ω\)

    顔つきは身近にいる人ほどわかるみたいですもんね(*´ `*)

    • 6月21日
38

あ!あと1回だけですが
天パで白い花柄ワンピースを着た女の子が
私の膝に座って一緒にお話してる夢を見ました

実際娘は天パです😍
お話しできるのが楽しみー✨✨

  • mii

    mii

    わぁ(*゚∀゚*)なんて素敵な夢…♡
    旦那は妊娠したことがわかる前に
    わたしが「妊娠したー!」って
    言ってる夢を見たそうなので
    夢はすごいですね(*゚∀゚*)

    女の子の天パかわいいですね😍
    お話できるの楽しみですね💕

    • 6月21日
m♡mam(2ヶ月)

男ってみんなに言われましたが女の子でした😳❤️💦

  • mii

    mii

    そうなんですね!!!
    まわりの方はなにを根拠に予想してたのか気になりますね(*´ `*)

    • 6月21日
@

1人目男の子、2人目女の子予定の者です。
1人目はつわりも全くなく食の好みが変わった印象はありませんでした。
何となく勘で絶対に女の子だと思い、周りからも女の子っぽいと言われていたので、女の子の名前ばかり考えていましたが男の子でした😆💕
お腹は男の子腹?というのか突き出ていました。

2人目もつわりは全くなく、食の好みも変わっていません。
ただ、夢で女の子を出産したのです☺️
なのでもしかして〜と思っていたら女の子でした💕
お腹は前回同様突き出ています。
やはりお腹の出は迷信なのか…と思いました(笑)

  • mii

    mii

    周りから言われまくるとその気になりますよね😊
    男の子のお腹は出るってよく聞きますー!それも迷信なのですね😂

    やはり夢の力ってすごいですね(*゚∀゚*)

    • 6月21日
POOH

あると思います‼
上の子も下の子も旦那と○○な気がするねーと言って当たってます(笑)

  • mii

    mii

    すごい!昨晩主人に聞き直しても「男の子だと思う〜」って言われたので、当たるかもですね(*´ `*)

    • 6月22日
ありあ

旦那と母親から絶対に男の子とずっと言われてました。
私は女の子の子供と一緒にいる夢を見たりしてたので絶対女の子だと思ってましたが、男の子でした😂
母の勘、当てにならないじゃん!って感じでした。笑

  • mii

    mii

    あら、ここにきて夢がハズレパターンですね(﹡ˆᴗˆ﹡)旦那さんとお母さんスゴイですね!!!

    • 6月22日
deleted user

1人目のときは周りから
絶対男の子やんね!
と言われましたが女の子でした(笑)
ちなみに私は予知夢を結構見るんですが、女の子と遊ぶ夢を見て、絶対女の子やーん♡とひとりで思ってました(笑)

  • mii

    mii

    予知夢すごい(*゚∀゚*)!
    次はどっちか楽しみですね♡

    • 6月22日
アイアンマン

主人同様、夢で何度か赤ちゃん出てきましたがどの子も男の子でした。
結果は男の子確定もらえました😊
夢のジンクスって結構当たってる方多くて
ビックリです。
ツワリはまぁまぁひどく肉系、甘い系だめで
サラダとか果物のサッパリ系でした。

  • mii

    mii

    やっぱ夢の力ってすごい!
    肉が食べたくなるのは男の子って濃厚な説っぽいですね(*´ `*)
    17wで確定もらえるんですね♡

    • 6月22日
カフカ

上の方と全く一緒です!

わたしもラーメンなどのこってり系や
甘い物も(甘い物は前から頭痛がするので
苦手でしたがより一層)だめになり、
サラダと果物が欲しくなりました!
つわりで5kg痩せました、、、

わたしの勘は女の子でしたが(女系やから
もはや洗脳されてたのか?)男の子でした^^♡

忘れていましたが、年始に見た夢で
出てきた子どもが男の子で、
そういえばおみくじも男の子でした👦

性別楽しみですね~💕

  • mii

    mii

    サラダわたしも最近かなり欲して、
    旦那に毎晩買ってきてと頼んだり
    自分で買いに行ったりします😂
    夢の力って本当にスゴイですね♡
    おみくじあるんですね(*゚∀゚*)

    ほんと楽しみです💕

    • 6月22日
mii

みなさんありがとうございました(*´ω`*)💕