子育て・グッズ 7ヶ月の娘が昨夜、寝る前に3回くらい、吐きました。吐いた後はケロッと… 7ヶ月の娘が昨夜、寝る前に3回くらい、吐きました。吐いた後はケロッとしていて、授乳もできています。念のため今日は病院行った方がいいでしょうか?それとも落ち着いてたら今日は様子見します?みなさんならどうしますか? 最終更新:2025年11月4日 お気に入り 病院 授乳 はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月) コメント ななな 今元気なら様子見します! 11月4日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント