※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

いっぱいいっぱいになって泣いてしまった。娘が日曜から熱が下がらなく…

いっぱいいっぱいになって泣いてしまった。
娘が日曜から熱が下がらなくて疲労感半端なくて、それでも旦那は普段と変わらずだし、娘の様子心配して連絡くれた実母が「ママもお疲れだけどがんばってね」て言ってくれて
その言葉をわたしは欲しいんだって思って
でも帰ってきた旦那は娘を抱っこしたかと思ったらわたしに抱っこさせようと近づけてきただけ。
せっかく機嫌が落ち着いててゆっくりソファに座れている時間だったのに。

旦那も仕事をがんばってる。
毎日毎日。
理解してあげたい。
でも辛くて分かってもらいたい気持ちが勝っちゃう。
なんでわたしばっかりって。
そっちは帰ってきたら昼寝して、ごはん食べて、好きなアニメ見て、スマホして
自由な時間たっぷりやないか。

旦那と話したくない。

コメント

まにゃ♡

(T-T)
めっっちゃわかりますよ

私もいつもそうです。
かけてほしい言葉、
わたしをわかってくれるのは、
夫じゃないですよ、(笑)
母です。

だからわたしも
それが蓄積して、
もう気持ちがとっくに冷めました。

夫といえど他人なので仕方ないところもありますよね、、わかりあえないところもあります。。
でも、男って、、、💧( ̄▽ ̄;)って思うところが多すぎて
ただ、気持ちが覚めていくばかりです。
でもうちの場合、やらせてます!
家事育児、すべて(笑)
それだから耐えられます
もう気持ちは冷めても

  • みるみる

    みるみる

    コメントありがとうございます☺
    いつも一緒にいる人に分かってほしいんですがなかなかそうもいきませんね😖
    わたしもやらせよう...

    • 6月22日