※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo-u
妊娠・出産

検診で同じ体勢の胎児、体勢が気になる。左手で左側の顔を隠す。

今日24週の検診でした!
前回もですが毎回同じ手で顔を隠していてエコー写真が前回とほとんど変わらないんですが、
皆さんの中でずっと同じ体勢だったって方いますか(>人<;)??笑
胎動はいろんなところで感じるんですけど、、、
気に入ってる体勢なんですかね?(>人<;)
因みに毎回左手で左側の顔を隠してますw
よろしくお願いします!

コメント

私もですよーw毎回頭抱えてますw旦那とうちらの所に来たの後悔してるんじゃ…とか話してますw
友達の子供も毎回同じような体勢だったらしいんですが、産まれてもその体勢を頻繁にすると言ってたので癖なのかもしれませんw

• yo-u

yo-u

そうなんですね!私もアチャーっていう感じで隠してるので旦那とそのこと話したことありますw
    癖かもしれませんね!笑 生まれた後もって考えたらにやけてしまいますねw

• 6月21日

うちの子も毎回手でお顔隠してました!
うちの子の場合、クセでした(笑)
産まれた今も、寝てるときとか同じようにお顔隠したりします(笑)

• yo-u

yo-u

やっぱり癖なんですね!笑
    可愛すぎますね♡♡♡♡

• 6月21日
mari

うちは逆に毎回お口ポカーンでお顔見せてくれますよ👶🏼👐🏻yo-uさんのお子様はきっと恥ずかしがりやさんなのかもですね☺️💓

• yo-u

yo-u

お口ポカーンかわいいです🤣❣️❣️
    恥ずかしがりやなんですかね?笑
    頭抱えてるように見えます!笑

• 6月23日