✩sea✩
中2息子には、GEOの中古美品を使わせています( ・ᴗ・ )
SIMはドコモですが💦
1番下の小4にも、来週、義父のお古スマホ(半年くらい前に保険で交換したので、まぁまだ使えるかな、との判断で貰います)を、ドコモでSIM契約して、使わせる予定です( ・ᴗ・ )
機種は、私も旦那もGALAXYユーザーなので、子ども達にも操作を教えるためにも、GALAXY一択です^^*
ママリノ
全然いいと思いますよ。
うちは中古スマホじゃなくて親の使わなくなったスマホを渡してます。
子供なんてどうせ落としてこわしたりするし
小学生の間は中古で十分です。
はじめてのママリ🔰
私がiPhoneを買い替えたので、お古をあげました!
いろんなキャリアにスマホデビューの見積もりを出してもらい、親と同じキャリアで家族割に入った方がプランがお得だったので、そうしましたよ〜🙆🏻
私はワイモバイル、息子はソフトバンク、系列が同じなので家族割できました✨
コメント