※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、お子さんの着なくなった服はどんどん処分しますか??

みなさん、お子さんの着なくなった服はどんどん処分しますか??

コメント

☆

してます
処分するか綺麗なままサイズアウトしたものファストファッションではないものはお譲りします。

まろん

処分しています。
一人っ子なので。

はじめてのママリ🔰

ブランド物はフリマ、西松屋で買った安いやつは捨てるか、私は工場で働いているので油を拭く布として使ったりもします。

deleted user

してます!
基本ワンシーズンで困らない量買ってるので
気兼ねなく捨ててます✌️
来年着れるサイズなら綺麗なものだけ
おいてます!

deleted user

してます◎

赤ちゃんの頃や2-3歳頃まではすぐサイズアウトして綺麗だったのでメルカリ出したりしてましたが、幼稚園からは面倒なので捨てるようになりました😂

譲る人も居ないし、一人っ子でお下がりもしないので😊