※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きつわりが辛く、特に夜に吐いてしまうことが心配です。妊娠7年ぶりで、味覚の変化が再び起こるのではないかと不安です。

吐きつわりしんどい、夜になったら吐いてしまう。
今日は1日ゆっくりしてたのに、2回吐いて、これからピークがくると思うと怖い。
吐いたら猛烈に空腹がきて気持ち悪いし、さっきそれでみかん食べたらまた吐いて。
7年ぶりの妊娠、7年前と同じ感じだなぁ。
産むまで味覚おかしい米肉魚食べられない、あの悪夢をまた、、、しんどいなぁ。

コメント

ポークピッツ

吐きつわり辛いですよね…。
私も夜中にかけてトイレとお友達状態でした。

私の場合ですが、気持ち悪さが強くなる時間帯はちまちまとたこ焼きを食べてました。
何を食べても履いていたのにたこ焼きだけは吐かずに食べれたので🥲
夜中は毎晩冷凍たこ焼きの出番でした。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、トイレばかり行ってしんどいです😢
    たこやき、大好きなのですがソース系がだめになってしまって😭😭
    あぁたこやき食べたいー!

    • 11月3日
初めてのママリ🔰

私も吐きつわりで、たこ焼きだけは食べれました😂

重症悪阻経験しましたが、本気できつかったです、、柑橘系食べてましたが吐くと余計胃酸と酸味でやられてきつかったです😣

産んだら終わる!なんでなんの励ましにもならないですよねしんどすぎて😭

  • ママリ

    ママリ

    重症だったのですね💦
    入院しましたか?

    みかんはすきでもないし食べたくないけど、空腹とリンゴの皮を剥く気力なさすぎて仕方なしに食べました。
    そしたらこのザマです😢
    あーたこやき大好きなのに食べられなくなったの悔しいなぁ……

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

吐くのが恐怖な私からしたらかなり辛いですよね…自分が食べ悪阻で気持ち悪さが地味にあって辛かったので吐き悪阻なら尚更辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    私も嘔吐恐怖症でしたが、1人目のときに強制的に何度も吐いて少し克服?しましたが、最初の数回は恐怖でたまりませんでした。
    とはいえ、吐くのも負担かかるし体力奪われるので、馴れないですね😢

    • 11月3日