※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊活

昨日の排卵検査薬が陽性で、いつ排卵したか不安です。17時から8時まで陽性で、今夕方に薄くなりました。排卵は夜か昼か?

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

昨日の夕方にまさかの排卵検査薬が濃い陽性が出て、昨日が排卵日だったのかと思っているのですが、これはいつ頃排卵したと皆さんだったら解釈しますか?
昨日の17時が濃い気がするのですが、今日の朝8時頃までも陽性は出ていて、先程の今日の夕方で薄くなってる気がします。

もう今は排卵終わった感じですかね(´・ω・ `)
夜間に排卵だったのでしょうか・・・それとも今日のお昼頃まで排卵だったのでしょうか・・・。

コメント

ゆき(o^^o)

今日の午前中のような気はします。
タイミングは取られたんですよね。

  • ほれ

    ほれ

    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    昨日の23時以降にタイミングとったんですけど・・・遅かったですかね(^_^;)
    ちょっといつもより早かったので検査薬してなくて・・・この間の土曜日に仲良ししてそれからしてなくて昨日検査薬したらまさかのって感じで慌ててタイミングとったんです・・・
    今回は無理かなーとちょっとへこんでます(^_^;)

    • 6月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    これだけは、何ともいえないですよね。
    卵胞の大きさ、内膜の厚みも関係しますし、、

    私のように、最後に大どんでん返しもありますし、、

    今回は、内膜も11ミリあり、黄体ホルモンが妊娠初期レベル超えているといわれたにも関わらず、高温期16日目に大量出血しました。
    で、出血2日目の今日は、かなり少ないんです、、

    • 6月21日