浮気の境界について相談したいです。二人で数時間出かけるのは浮気でしょうか。それとも連絡を取り合うこと自体が浮気なのでしょうか。
皆さんはどこから浮気ですか?
二人で数時間出掛けてても浮気だと思いますか?
それとももう無駄な連絡を取り合ってる時点で浮気ですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
隠れて2人で会ってたり、好きとかそういう連絡取ってたらアウトかなぁ
あーりん"(∩>ω<∩)"
そもそも、妻に隠れてコソコソの時点で言えない関係なのかなと思うと浮気となるかも。
ただ、妻に連絡のLINEなどの内容を見せる、こういう理由で二人で出かける、適時LINEで連絡入れる。などがあれば様子見するかもです🍀*゜
退会ユーザー
2人で遊ぶからが浮気。既婚者が2人で出かける意味が分からないので。
何かしら理由があるなら良いですけどね!例えば共通の友達の出産祝いを買いに行く!とか。
退会ユーザー
出かけるのは好きにしてだけど内緒にされるとやましいことある?って思います。連絡は私も全然くだらない話男とするので気にしません
はじめてのママリ🔰
無駄な連絡を取り合っている時点でやましい気持ちは確実にありますから浮気ですね🤔
内容を全部見せられてもそれは変わりません。
子供が2人もいてほかの女性と仕事以外で連絡取る必要ないです。
退会ユーザー
下心ややましい気持ちがあったらですね
私も旦那も異性の友達が何人かいるのでLINEのやり取りとかは普通にします。全然見せれる内容です。
はじめてのママリ🔰
無駄な連絡も嫌派です🤢
毎日なら尚更、、何のライン?ってなります。
通知隠してたり、こそこそしてたり、堂々と妻に言えない時点でアウトな気が、、、
もし本当にやましいことがなければ
きちんと報告しますしね!!
コメント