※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の子が、昨日から下痢になりました。食欲もいつもより無くなっ…

2歳6ヶ月の子が、昨日から下痢になりました。
食欲もいつもより無くなってしまっています。
熱はなくいつも通り元気なのですが、下痢をする前だけお腹が痛いと言い、今日は5回ほど下痢をしました。

私が明日予定帝王切開で今日から家におらず、夫も明日・明後日と病院に泊まる予定でした。
その間は義実家に見てもらい、昼間は保育園です。
救急に行って見てもらった方がいいのでしょうか💦

コメント

deleted user

救急に行ったとしても、整腸剤出されて終わりかなーと思います(>_<)水分がとれなかったり、ぐったりしてたら、行った方がいいですが。

胃腸炎だとしたら、菌を出しきってしまうしかないんですよね(>_<)