※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

雨で家から出られず、旦那さんは仕事で出かけた。1人の時間が辛いけれど、憂鬱な気分をどうやって乗り越えているか教えてください。

今日は雨で家からでれず憂鬱な気分…😢
旦那さんは昨日朝まで飲みに行って今日も仕事だから早く出て行ってしまった😢
旦那さんにはたくさん心配かけたりしてるからできるときは羽を伸ばしてほしいと思う反面、1人の時間が辛いです😢

そんな憂鬱な時間みなさんどうやって乗り切ってるんですかー?

コメント

deleted user

私も雨で家に缶詰でイライラしてました。
子供がいると、こんな雨のなかでかけられません。

私は反対に一人の時間ほしいです。

  • かなこ

    かなこ

    お子さんがいるとまた別ですよね😓

    • 6月21日
み

ほんと1人だと寂しいですよねー😢
ご飯を作らなくて済むのは楽だけど、やっぱり一緒にいてほしいです(;ω;)
今の時間を活かして、友達に会ったり資格の勉強とかをすれば有意義なのかもしれませんが、私はひたすらドラマやアニメを見ています!

  • かなこ

    かなこ

    私もひたすら携帯ゲームばかりです😓

    • 6月21日
ちゃんみい

私も1人だと心細くて、こないだ精神的になのか分かりませんが呼吸困難みたいになってしまいました…
今はなるべく休める時に休んだり、周りの人に不安なんだ。と話すようにしています。
世間話を電話で付き合ってもらう感じです。
妹や義母ですけどね。
でもそれだけで気晴らしになるし、特に雨の日なんかは助かりました(^^)
ご主人思う気持ち素敵ですね😌
なんでもない話してるだけでも気が紛れていいですよ😊

  • かなこ

    かなこ

    大丈夫ですか?😢
    同じ気持ちの方がいると思うだけで少し落ち着きます☺️

    • 6月21日
  • ちゃんみい

    ちゃんみい

    なるさんの質問欄なのに私のこと書いてしまったからごめんなさいね🙇‍♀️
    ご心配して頂きありがとうございます😌
    自分では気づかなくてなんですけど、こないだ吸ってもすっても呼吸してるように感じなくて、呼吸が苦しいことに対してまた不安になりパニックになりました。
    憂鬱になったりだるかったり、不安になって辛くなったりはありますよね💦
    涙が止まらない日もあります。
    私はこのことに気づかなくて義母に泣きながら話すと病院言って呼吸のお薬多めにもらった方がいいと言われて初めてあっ、私いつもと違うのかと気づきました。
    病院の先生には喘息か過換気症候群か精神的になのかはわからかいから様子みましょう。精神的にの場合に眠れる薬ももらいました。まだこれは飲んでませんが、寂しさや辛さが積もるとこうなってしまうのかもしれませんから、誰かに話せるうちに話すのは悪いことではないかもしれません😌
    お互い頑張りましょうね😊✨

    • 6月21日
かなこ

大変ですね💦妊婦生活も一生続くわけじゃないですし出産したらかわいい赤ちゃんに会えるので無理せずマタニティライフ楽しみましょうね!