※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに🐶
産婦人科・小児科

辛いです。元々風邪をひいて、薬を飲むために授乳をやめた結果乳腺炎(…

辛いです。
元々風邪をひいて、薬を飲むために授乳をやめた結果乳腺炎(多分)になりました。

風邪は2日で下がったのですが、2日後にまた熱が出て38.6〜40.2度を行ったり来たりしてます。

咳は風邪を引いた時からあったので咳(そこまで頻回に咳しません)、頭痛、怠さ、左胸外側が痛いです。
特に頭痛が凄くて頭カチ割られそうなくらい痛いです。

明日産婦人科の乳房トラブルを受診しようと思うのですか、乳腺炎てどれくらいの期間で治りますか?
また、これすると良くなるよなど教えてください🙇‍♀️

コメント