コメント
❁ももこ❁
うちは一晩熱でて解熱し
咳が出てたので行ったら
流行ってる来てるからと
インフル検査しました。
結果、インフルでした😱
喉の写真撮るAI検査です。
熱の出始めでも検査可能なようなので
それで検査すれば分かりそうです
よね💦
因みに熱は最高で38.7でした。
上がったり下がったりも
あるようです😭
❁ももこ❁
うちは一晩熱でて解熱し
咳が出てたので行ったら
流行ってる来てるからと
インフル検査しました。
結果、インフルでした😱
喉の写真撮るAI検査です。
熱の出始めでも検査可能なようなので
それで検査すれば分かりそうです
よね💦
因みに熱は最高で38.7でした。
上がったり下がったりも
あるようです😭
「体」に関する質問
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
学級閉鎖くらいお休みがいて
インフルエンザが充満してたら
子どももなってる可能性もあり😭
今熱も37.9に上がってたし、、
日月曜日は病院やってないので
平熱に戻らない限り
明日行かせたいと思います!
❁ももこ❁
心配ですよね🥺
お大事になさってください🙏💦
はじめてのママリ
横からすみません、インフルエンザだったとのことですがタミフルは処方されましたか?熱は無いから検査だけって感じでしょうか?
喉の写真を撮る検査なんてあるんですね!うちも多分インフルエンザなのですが、鼻のぐりぐり検査が恐怖すぎてやらないってなり検査してなくて💦40度ありしんどそうなのでしておけば良かったかなと思いましたが、写真で結果分かるならめちゃくちゃいいですね‼︎
❁ももこ❁
ゾフルーザ処方されました😊
いま、結構多いみたいです。
いつもの小児科行ってたら
鼻グリグリの検査どころか
検査もしてもらえなかったと
思います😱
そしたら、ただの風邪で終わってて
危うく登校させてしまってたかも
しれないです。
(療養期間なのに。)
❁ももこ❁
因みにノドカって名前の検査です😊