はじめてのママリ🔰
私なら行かないです🙋
はじめてのママリ🔰
何か痛みや異変があれば行きますが、特になければ大丈夫と思うので行かないです!
はじめてのママリ🔰
それだけなら行かないですね😅
おなかが痛くなってきたり、出血してきたりするようなら行きますかね🤔
ちろる
3回ほどやられてますが、、次の日には痛みがおさまったので行きませんでした🥲
はじめてのママリ🔰
私なら行かないです🙋
はじめてのママリ🔰
何か痛みや異変があれば行きますが、特になければ大丈夫と思うので行かないです!
はじめてのママリ🔰
それだけなら行かないですね😅
おなかが痛くなってきたり、出血してきたりするようなら行きますかね🤔
ちろる
3回ほどやられてますが、、次の日には痛みがおさまったので行きませんでした🥲
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント