※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

友達の結婚式についてです!私の友達が結婚式をあげます!私の式でもスピ…

友達の結婚式についてです!
私の友達が結婚式をあげます!
私の式でもスピーチをしてもらい、その子の式でも私がスピーチをします!家族ぐるみで仲のいい子です(^^)
私が親族席にまじって一人で行くつもりでしたが、旦那も呼べるよーと言われました!
多分人数が空いたんだと思います。
旦那とその子の夫婦は数回一緒に会った程度で、特別仲が良いわけではありません。

私1人なら3万、旦那も一緒なら5万包もうと思いますが、旦那は別にどっちでもいい〜との事でした。
その子とは、礼儀とかあまり関係ないくらいの仲なので、旦那はやめとくって〜と普通に言える仲なのですが、皆さんなら旦那と一緒に行きますか?(^^)/

コメント

あ。

私もそういう仲の友達います~!
もし私なら旦那さんも連れてきます😊

子どを旦那に預けて1人でいく!!

たまには1人になりたい笑

木だらけ

これから家族で付き合うことになるなら連れて行きます♪

ぽちの助

子供が小さいので、1人で行きます(´・∀・`)
11月に友人(親友)の結婚式で、その友人には子供も連れてきてーと言われたのですが、子供連れては迷惑になりますし、愚図られても対処しようがないので、旦那に預ける事にしましたよ

友人にも申し訳なく、連絡もして、後日招待状は手渡ししたいと言ってくれました
旦那はその友人を小さい頃から知ってる(友人の姉が旦那の同級生で、義母が友人母と元ママ友)仲です