コメント
さや
恐らく薬袋に何時間あけてと書いてあると思いますが、大体は6時間だったかと🤔
ただ、解熱剤は一時的に熱を下げるものなので、発熱は自分の免疫が戦ってるいい証拠なので、ぐったりしてるとか水分も取れないとかでなければ、使わずに様子見た方がいいみたいですが😊
さや
恐らく薬袋に何時間あけてと書いてあると思いますが、大体は6時間だったかと🤔
ただ、解熱剤は一時的に熱を下げるものなので、発熱は自分の免疫が戦ってるいい証拠なので、ぐったりしてるとか水分も取れないとかでなければ、使わずに様子見た方がいいみたいですが😊
「0歳」に関する質問
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、単純作業など、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、 10年ほどして子…
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、10年ほどして子どもの手が離れ…
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます😭
それが紙にも書いてなくて💦😢
熱も上がってきてるので心配ですがミルクはガブガブ飲むのでそれだけは安心です。。😢
ありがとうございます😭助かりました😢
さや
そうなんですね😭
いつも大体薬のまとめて入っている袋とお薬手帳のシールには書いてくれてあるのですが、書いてないところもあるんですね😢
ミルク飲んでくれているのであれば無理に解熱剤使うよりかは自己免疫に戦ってもらった方が治りは早いかもです😊
心配だとは思いますが、身体休めてくださいね😢
はじめてのママリ🔰
昨日木曜日だったのでいつもと違うところにかかったのですが、大事なことほとんど書いてなかったです、、💦
ほんとにありがとうございました😭