※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

主人がチョコを食べてゴミを置きっぱなし。息子が持っていき、匂いを嗅いでしまった。主人にお説教します。

昨晩主人がチョコレートを食べて、テーブルにゴミを置きっぱなしにしたのを2歳半の息子が見つけて

いいにお~い(о´∀`о)!
これほいくしょにもっていっていい?

どうしてか聞くと

おやつたべたくなったら、こうする!

と、鼻に押し付けてました。苦笑


どうしても持っていくといい、ポケットに入れて持って行きました。

ずっと匂い嗅いでそう。。。



全ては主人が悪いです!
今晩お説教です!

コメント

おみそ\( ˆoˆ )/

旦那さんが悪いですが、
息子ちゃん可愛すぎて笑ってしまいました♡笑
でも親としては、なんかおやつあげてないみたいでちょっと恥ずかしいですよね\( ˆoˆ )/笑

  • ちっぺ

    ちっぺ

    恥ずかしいです!笑
    チョコレートは食べたことがないのに、おいしいのわかるんですね~
    なんか保育園でクンクンしてるの想像できるので、余計恥ずかしいです!!

    • 6月21日
。

可愛いいいいぃ!!!!!(T_T)💗💗💗(笑)

  • ちっぺ

    ちっぺ

    食い意地がすごいんです!笑
    夜起きて主人がアイス食べてるの見ちゃった日には、もう興奮して眠れなくなります。笑

    • 6月21日
  • 。


    にやけました💗💗💗ww
    まだそういうのはあげてないんですか?☺️

    • 6月21日
  • ちっぺ

    ちっぺ

    チョコレートは私は買い与えたことはないのですが、たぶんじいじ、ばあばが食べさせたことあると思います。
    スーパーでアンパンマンのチョコ、これおいしいやつだ!と言ってたので。笑

    • 6月21日
  • 。


    子供は正直ですもんね💗(笑)

    ああ、、きゃわいいです(*>∇<)

    • 6月21日
はる

可愛いですね😂✨ほっこり💕

  • ちっぺ

    ちっぺ

    私は恥ずかしいです~!笑
    絶対先生にバレて笑われてるはずです!

    • 6月21日
hp

息子ちゃん
可愛い(*´艸`) 食べるんじゃなくて
かぐって...もう、可愛すぎてやばい(*´艸`)

  • ちっぺ

    ちっぺ

    チョコレートはたぶん食べたことがないのですが、大好きになっちゃいましたね。
    大事にポケットにしまってました。ゴミですが。笑

    • 6月21日
  • hp

    hp

    包み紙しまったんですか?
    余計に可愛い(๑´∨`๑ )

    • 6月21日
r

可愛い😍
癒されました💕