サプリ・健康 私の熱が下がらず3日目突入しました😭授乳中なのでカロナール飲んでるん… 私の熱が下がらず3日目突入しました😭 授乳中なのでカロナール飲んでるんですが効かず…夫も仕事で日中いないので1人で下の子見てるんですが、絶対うつりますよね😭家の中でもマスクはしてます! 内科も近くにないので病院受診できてません。 滅多に風邪を引くことはなく、熱出ても1日で下がることがほとんどなのに今回は長引いてます…インフルエンザかと疑ってます😇 抱っこしたりやっぱり密着しているので下の子に風邪うつるのはほぼ確定でしょうか😭 最終更新:2025年10月29日 お気に入り 病院 授乳中 夫 熱 うつ みに🐶(生後10ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント