※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
ココロ・悩み

排卵とかの時に合わせて仲良ししてる方いますか?どういう風に旦那さんに伝えてますか?

排卵とかの時に合わせて仲良ししてる方いますか?

どういう風に旦那さんに伝えてますか?

コメント

Bambi♡

今日だよ今日!て伝える日もあれば伝えずわたしから行くときもありました👍

• ひなこ

ひなこ

言ってくれなきゃわからないと言われました。むなしいです😱

• 6月21日
みよ

今日頑張ろうね!楽しみにしてる!
って楽しんでるていで誘ってました(笑)

• ひなこ

ひなこ

性欲ないので難しいです😱なんかむなしくなってきました😱

• 6月21日
こう

排卵日伝えると義務感出て私が空しくなりそうだったので、何も伝えずしたいなぁー💕って迫りました😁

• ひなこ

ひなこ

義務感出ますよね😱
    性欲強かったらこんな悩みなんてないのにって思います😭

• 6月21日
  • こう

こう

強かったら悩まなくていいですよねー💦
    うちも私の方が強いのか笑
    たいてい私からなので、妊娠したいと思ったときはもう自分から行くしかないと恥ずかしさを捨て誘いまくりました😅

• 6月21日
  • ひなこ

ひなこ

なんでこんなことでって思います😭
    普通の家庭なら大抵男の人からなのにって😭

• 6月21日
あ。

ちょっと前くらいに さら~っと排卵予定ここだよ( ̄▽ ̄)❤って伝えて 排卵予定付近は自分から行ってみたりしてました!笑

• ひなこ

ひなこ

いつも自分からなので疲れてしまいました😭

• 6月21日
A

いつも、排卵日の時くらいしかしないのでしょうか?

週3位で誘って大体排卵日を狙い普通に自然に誘います(^ν^)
じゃないと相手がかなりプレッシャー ストレスになってしまいますので……!
もし、あまりしてなければ旦那様に一人で結構なペースで抜いてもらうといいと思いますよ(^ν^)

• ひなこ

ひなこ

自分で抜くのむなしいらしくしません。
    性欲ないので病院行ってピンポイント狙ったのに熱でダメでした😭

• 6月21日
  • A

A

性欲ないって結構大きいですね……><
    旦那様もお子様は欲しいんですよね?

• 6月21日
  • ひなこ

ひなこ

はい!
    欲しいみたいですが毎回自分から誘って、言わないとわからないって言われてむなしいです。
    本当に欲しいのか謎です😱

• 6月21日
  • A

A

排卵以外も誘って欲しいって甘えてみるとか?><

どうしていつも誘ってくれないの?って聞いてみるとかですかね……(T ^ T)

• 6月21日
  • ひなこ

ひなこ

性欲ないからですね。
    仕事とかで疲れてるからかな😵?

• 6月21日
  • A

A

なるほど……。性欲ないのって結構天敵ですね……。

極端って嫌ですよね……。ありすぎもいや!なさすぎも嫌(T ^ T)

• 6月21日
  • ひなこ

ひなこ

わかります!程よくがいいですがワガママですかね😭?

ちなみに卵胞18ミリって昨日言われて昨日今日してみてと言われましたが今日でも遅くないですか?

• 6月21日
  • A

A

遅くないと思いますよ、こればかりは運ですからバッチリって難しいですよね……。

• 6月21日
  • ひなこ

ひなこ

そうですよね😭
    間に合えばって感じです😭

ありがとうございます🎶❤️

• 6月21日
こう

浮気されたりするよりは全然いいですけど、悲しくなりますよね😢
少し休息時間を作って、旦那さんから誘ってくれるのを待ってみるとかはどうですか??それまで裸は一切見せずでもちらっと谷間やお腹が見えるようにしたり!
誘ってくれそうになったらなんとか排卵日付近まで体力が…とか上の子の体調が…とか引き伸ばしてからの!みたいな
私もやってみましたが、いつもより効果ありましたよ♪

• ひなこ

ひなこ

生理周期安定して排卵日分かればできますが、安定してなくて不安で医者行ったらちょうどいいタイミングと言われたのに熱出したり言わないとわからないとか言われたりで😱

誘われるのまってみたことありますが、生理終わってすぐとか意味ない時ばっかりです😱

• 6月21日
🍓🍓🍓

最初は何も言ってなかったんですがタイミングじゃない日に誘われたり、ここ!って日に限って寝てしまったり中々合わない事もあり今日だよ!って言うようになりましたが、何だかそれも疲れてしまって😂

最終的に旦那は朝晩長い時間をかけて必ず排便をするので←汚くてすいません
絶対目につくトイレのカレンダーに丸つけてました笑
それからは言わなくても自然に夜その日に誘ってくれるようになり、私達夫婦にはバッチリな方法でした👌

• ひなこ

ひなこ

わかります疲れちゃいますよね😭
    カレンダー丸つけ作戦いいですね!

来月からそうしてみまさ🤗

• 6月21日
m♡mam(2ヶ月)

今日排卵日みたい!って正直に伝えるか、排卵日の何日か前にこの辺りかな〜って言ってみてはどうですか❓😊

• ひなこ

ひなこ

さっき確認したら言ってほしいとのことだったので来月それとなく伝えてみます😊

• 6月21日