※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

歩いてスーパーまで行く時、お子さんを抱っこ紐かベビーカーか迷っています。どちらが良いでしょうか?

まだ歩けないお子さんをお持ちの方。歩いてスーパーまで買い物に行く時は抱っこ紐ですか?それともベビーカーですか?
あたしは普段上の子が幼稚園いっていないときは、下の子を抱っこ紐でだっこして、片道歩いて2.30分のコープまでいっています。今日も行く予定なのですが、お米を買ってこなきゃいけなくて、持って歩いて帰ってくるのは大変だしベビーカー使いたいんですが、ベビーカーだと店内狭いし…と悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

mama

私は普段抱っこ紐ですね😁
わたしのところは普段🚗なので😫
もし私がお米買わなくちゃいけないなら…さすがに無理そうなので旦那がいるときか、旦那に買って帰ってきてもらうか、にしますかね〜😱💦

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうですよね!
    旦那に頼みたいんですけど、最近とくに忙しいみたいで、ちょっと頼みにくいんですよね💦

    • 6月21日
  • mama

    mama

    なるほど!お優しいんですね😱💕
    私なら代わりに買って来て!って頼んじゃいますもん🤣
    ほかに頼めそうな方は居ますか?😫

    • 6月21日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    周りに身内などいないので、頼めそうな人いないんですよ😭
    5キロのお米なので頑張って歩いていってきます😫

    • 6月21日
  • mama

    mama

    あーなるほど!😱
    5キロか〜笑
    気をつけて行って来てくださいね😱💕

    • 6月21日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ありがとうございます❤️

    • 6月21日
。

スーパーでしたら
抱っこ紐ですかね、、

でも、お米買うなら
迷いますね(T_T)

ベビーカーにするかも、、

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    迷いますよね〜( Ꙩꙩ )
    やっぱりベビーカーですかね…。
    明らかにしんどいなって思いますもんね💦

    • 6月21日
ちび➰ず

スーパーにサービスカウンター的なのはないですか?
私の場合ですが、行きは、ベビーカーに子供を乗せていき、お店の所で、抱っこ紐に付け替えて、ベビーカーを預かって貰って、会計の時にベビーカーを貰って荷物をそのままベビーカーに乗っけて帰ります

サービスカウンターが無くても、レジの所で、すみませんが、ベビーカーを使ったら、狭いと思うのでここに置かせて貰うことは可能ですか?って聴くと、ある程度置いてくれます。

もし、お店にカートが置いてあるなら、普通にベビーカー使っちゃいます。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    なるほどそんな方法がありましたね!
    お店にカートあります( ˙ᵕ˙ )

    • 6月21日