※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

旦那との意見の食い違いで2人目や3人目がなかなか進まない人いますか?旦…

旦那との意見の食い違いで2人目や3人目がなかなか進まない人いますか?

旦那はもともと2つ差いいねと言ってくれていましたが、私が太りやる気が起きないそうで(~_~;)
こないだ話してたら2つ差にこだわる事ない。と言われてしまいました。
私は出来たら2つ差で2人目を出産し、育児が落ち着いたら働きたいです。年の近い兄弟を作ってあげたいなと思ってます。

今ダイエット中ですが、正直誘っても体系などで断られもう自分から誘う気も起きなければ私の心も痩せてもやりたくないかも、、と思い始めてしまってます。

排卵日狙ってでもいいので2つ差で妊活したい。
ですが普通に仲良しする事はなさそうなので排卵日という事を伝えての妊活になりそうです。
でも2つ差を旦那が望んでない。困ったー

なんて言ったら理解してもらえますかね、、

コメント

まい

大変失礼な旦那様ですね。
でも本当に2つ差で2人目欲しいなら
ダイエット頑張ってみて
減っても減ってなくても
週1のペースで、〜キロ減った!
とか、頑張ってますよアピールして
また誘ってみるか話し合うか
してみたらどうですか?
それかいまは諦めてダイエットして
見返してやりましょう♡
うちなんでダイエットを
嫌がるのでダイエットさせてくれなく
自分の体型が嫌で嫌でたまりません。

男の人て、視界からの刺激を求めるみたい!
クソーと思って痩せていい女になり、見返しましょ(´∀`)

お子さんを望んでるなら
早急に痩せたり、嫌いになるしかないですね!!

うちの主人も、
付き合っている時から常々
『俺はデブが嫌いだから
お前のことは凄く好きだけど
それでも、お前が太ったら別れるかもしれない』
って言ってました(笑)

今回、2人目の妊娠で10kg太ってしまい
産後2ヶ月たちますが
全然減らず、、、

夜の営みはあるものの、

毎日のように『全然痩せねーなー、まんまるだねー、早く戻るといいね』って言われてます(笑)

うちの主人に限らず
男の人は見た目にこだわる人多いので
お子さんを希望していて
太ったことが原因だとわかっているのなら
やっぱり痩せなくちゃです!!

うちは今は3人目は考えてませんが
主人に嫌われたくないので
ダイエット頑張らなくちゃです!
お互いに頑張りましょうね!!

すみません、訂正です。
最初の一文、

早急に痩せたり、【綺麗になるしか】です!!

こたつむり

ウチは、1人目もまだお腹にいますが…年子か二歳差で2人目を授かりたいと思ってます.
主人的には、子どもは1人でいい.
と言ってずっと平行線💔

付き合ってた頃から『俺デブ無理.あやが太ってたら付き合わなかったし、結婚なんて絶対しなかった!ここ最近、だいぶ肉ついて来たよねー.まずその腹っ!太もも!ヤバくない?笑』って言われてます.°(ಗдಗ。)°.
主人の方がぶくぶく太ってるくせにまず何様?よく人のこと言えるね.
と思いつつ…
お腹は脂肪じゃなく赤ちゃんだし!
と苛立ちつつ…
太ももについては呆れて反論も反応もしてません😂

腹は立つけど、これから先の子どものこととかも考えて、産後はダイエットにも励もうと心に誓っています(*´-`)

私がみほさんの立場だったら…
腹立ちますが、ダイエットやるだけやって子ども授かるためだけにタイミング見るかもしれないですね!

すーい

うちも旦那自体デブなのに俺はデブ嫌い。女じゃねぇって言います💧
ママがデブなら俺一緒に外歩かないと言いますあの野郎。自分を棚にあげて。
営みは部屋暗くしてるので見られないと油断したいとこですが私は嫌味言われると燃えるタイプなのでナイスバディを見せびらかしてお預けしてやろうと思ってます笑

みぃたん0412

ウチは「どんなみぃたんでも愛し続ける自信ある」とか言ってたけどめちゃくちゃ「デブゴンだね」「ハンプティダンプティみたい」「ドラエもーん!」とか言われまくりです…そりゃ25kgも太った私が悪いんですが(笑)

そして全然戻ってないのに二人目発覚しました(笑)
旦那は前妻と子供三人いて娘が出来た時に「もう4人だからいらないね」とか言ってたんですが「私の子供は1人ですけど?作る気ないならもうしません」と拒否ってたら「もう1人作ろう」って言ってきました…