子育て・グッズ 生後4か月後半で8.2キロの男の子です。完ミでトータル800は少ないですか? 生後4か月後半で8.2キロの男の子です。 完ミでトータル800は少ないですか? 最終更新:2025年10月28日 お気に入り 男の子 完ミ ゆってぃ(1歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちも完ミで200×4の800です! ここ2.3日朝と寝る前に220にしてますが体重増えてればいいと思います🥰 10月27日 ゆってぃ ありがとうございます😭 うちは飲みむら激しくて6回あげてやっとで💦 10月27日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね🥺 出生体重大きかったですか?🤔そうでなければ8.2キロだとちゃんと増えてて問題無さそうです🥺❣️ 10月27日 ゆってぃ 3162gでしてこの体重って大きめなんですかね??🤔 10月27日 はじめてのママリ🔰 出生体重はかなり大きめ!とかでは無いですね👶 でも今現在は成長曲線の上の方にいそうです🥰 ちなみにうちの下の子も3,000欠けるくらいで産まれて8.3kgあってムッチムチです😂 順調に体重増えてると思いますよ🥰 10月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆってぃ
ありがとうございます😭
うちは飲みむら激しくて6回あげてやっとで💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺
出生体重大きかったですか?🤔そうでなければ8.2キロだとちゃんと増えてて問題無さそうです🥺❣️
ゆってぃ
3162gでしてこの体重って大きめなんですかね??🤔
はじめてのママリ🔰
出生体重はかなり大きめ!とかでは無いですね👶
でも今現在は成長曲線の上の方にいそうです🥰
ちなみにうちの下の子も3,000欠けるくらいで産まれて8.3kgあってムッチムチです😂
順調に体重増えてると思いますよ🥰