※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

38w5dで午前中に検診行ってきました!内診をしてもらったんですが、その…

38w5dで午前中に検診行ってきました!
内診をしてもらったんですが、その後からズーンとお腹の張りと痛みがいつもと少し違うなぁと感じます。

17時頃のトイレでは、特におりものシートには
何も付いてなかったんですが、
その数分後に、なんか出たなと感じてトイレに行ったら
茶オリが出てました。ティッシュで拭くと生理初日のような感じの茶オリと血の様なものが混ざってました!

これって、内診後出血なのかおしるしなのか
どっちなのでしょうか?🤔🤔🤔

上の子達は、おしるし無しの陣痛スタートだったので
ソワソワ

コメント

ママ

内診グリグリではなく普通の内診ですかね?

私も同じくらいの週数で内診後にピンクのおりものが出ました。
おしるしかな?と思いましたが、内診後の出血だったっぽいです!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    はい、普通の内診でした!

    午後から頻繁にお腹張ってて
    今はお股がズーンと痛い感じがします
    前駆陣痛かな?とは思いつつ陣痛きて欲しいです😅💦💦

    • 1時間前