※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新マンマ
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。子供達の泣き声にイライラし、長男の言葉遅れも悩んでいます。育児の孤独と寂しさに辛さを感じています。誰かに話を聞いてほしいです。

いつもお世話になってます!
最近精神的に不安定なのかすごくイライラします……
子供達はすごく可愛いのに泣き声聞くとどーしてもイライラしてしまう……
それに2才になった長男もまだ喋りません😢
パパとババはなんとか言えるよーになりました。後たまにアンパンパン💦
ママと言ってくれない寂しさと朝から夜まで1人での育児……
情けないですが辛いです。
誰かに聞いてほしくてここに書きました!
読んでくださりありがとーございます!

コメント

tamago14

うちも朝から夜まで1人育児です💦下の子が首が座らないうちが1番たいへんでイライラしてました!男の子は言葉遅いから大丈夫ですよー!うちも全然話さなくて心配しましたが、2歳3ヶ月くらいでいきなり二語文話しました。今ではマシンガントークです(笑)
私も毎日辛くて落ち込んでます😂

  • 新マンマ

    新マンマ

    コメントありがとーございます😆⤴
    うちまだ首すわらないんで大変です😭⤵
    うちもマシンガントークできるといいなぁ😆🎶
    もーちょっと待ってみます😁

    • 6月21日
なっち

私もおなじです(T_T)二人いると本当大変ですよね(T_T)
私も毎日イライラしちゃいます…上の子は言うこと聞かないし、あっちこっち勝手に行っちゃうし、1人で買い物は本当に大変でストレス溜まっちゃいます(;・∀・)
私の上の子息子も2歳でまだ二言並べて話すのは出来ないです(T_T)
パパ、バァバ、ママ、バイバイ、ドド、ウン、たまにはーいと返事してくれますが、会話は出来ないです(T_T)
私で良ければ話聞きますよ(*^.^*)

  • 新マンマ

    新マンマ

    ゴメンなさい💦
    間違えてコメント下に書いちゃいました😱💦

    • 6月21日
  • なっち

    なっち

    いいですよー😊カート乗らないですね😣それにお肉とかラップしてある商品に穴開けたりして大変です💦穴明たやつは買ってます😭余計な出費になっちゃいます😭
    お菓子も勝手に開けちゃうし本当に困ります😭💦
    私の旦那も朝早く仕事行って帰ってくるの夜の12時ぐらいなのでちび二人をお風呂入れるのが大変ですね😣
    何でもママと言いますよ😂笑

    • 6月21日
  • なっち

    なっち

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 6月21日
  • 新マンマ

    新マンマ

    うちもラップ穴開けよーとします!
    あれ本当困りますよね💦
    この間ブドウ持ってた時はあせりました😰💨
    うちの旦那が最近夜勤に移ったので昼寝てるのにも気使うしでなんか疲れました😢⤵

    • 6月21日
  • なっち

    なっち

    ブドウは焦りますね😣💦💦トマトを箱から出した時はもう焦りました😭怒っても直らないですね😣どうしたら言うこと聞くようになるんですかね💦

    夜勤なんですね🎶じゃあ昼間は家で寝てると気を使いますね😊たまには1人になりたいですね😆

    • 6月21日
  • 新マンマ

    新マンマ

    トマトも恐怖ですね💦
    後卵!
    本当どーしたらいいんですかね😢⤵
    こんなもんと諦めるしかないんですかね😭
    うちだけかと思ってたんですけどやぱみんな同じなんですね😅

    1人になりたいです……
    何も考えずコンビニ弁当食べながらDVDみたいです👀泣

    • 6月21日
  • なっち

    なっち

    卵が1番怖いですね😂笑
    うちの子は怒るとぷんって拗ねます😣
    もう根気よく言い聞かすしかないですね😭旦那さんがいる時は旦那さん怒りますか?うちは旦那が全然怒らないので私が怒る役です😣💦💦
    同じだと安心しますよね😂
    DVDいいですね❤️ドラマや映画見て胸キュンしたいです😂
    前はマンガにハマって子供達が寝てから読む時間が好きで借りてましたが、寝不足になりましたね🤗笑

    • 6月21日
  • 新マンマ

    新マンマ

    うちは怒ると口尖らせて拗ねます😂👍

    うちも旦那は怒りません😢
    なのでパパ大好きな長男君です😅

    私もチビ達が寝てから携帯いじれるんでやっぱり寝不足です😅
    胸キュンしたいですよね❤❤
    イケメン見て癒されたいです❤❤

    • 6月21日
  • なっち

    なっち

    可愛いですね😂❤️
    ムカつくけど、癒されますね😆🎶

    うちの息子も怒らないからパパ大好きですよ😒ズルいと思う‼️笑

    私も携帯いじって寝ます😂
    お子さんお昼寝しますか?

    イケメンいいですね😍笑
    好きな芸能人いますか❓

    • 6月22日
  • 新マンマ

    新マンマ

    癒されます🌟
    なんだかんだ可愛いです❤

    ズルイですよね❗
    たまにしか面倒みないくせにパパばっかりでムカつきます💀

    昼寝はするんですけどたまに夕方寝ちゃう時があってそん時が困ります😥
    夜寝てくれなくなるし😢⤵
    次男坊の風呂の時間もあるので1時とかに寝てくれたらメチャ喜びます❤
    お昼寝します❔

    私今佐藤健君と三浦翔平君にハマってます❤
    メチャかっこいい😍

    • 6月22日
  • なっち

    なっち

    本当にズルいですよー😒
    もっと子供と遊んでよって思います😒笑

    前までは1時から4時ぐらいまで昼寝してましたが、今は夕方に寝たり、昼寝なしの時もあってバラバラになりました😴


    さとけんも三浦翔平もカッコいいです😍私も三浦翔平好きです😆❤️
    もっとドラマに出てほしいです😁笑

    • 6月22日
  • 新マンマ

    新マンマ

    昼寝なしの時が結構キツイですよね😭
    前は昼寝させる為に外で遊ばせてたけど最近なくなったせいか昼寝が変わりました😢⤵

    三浦翔平君かっこいいですよね❤❤
    出てほしいです❗
    毎日みたいです❤❤

    • 6月22日
おはぎ&きなこのmama

朝から夜まで①人育児👧👧
①ヶ月前から家族の誰かが熱で看病。
熱が下がったと思っても、グズグズが酷くてストレスが😢
イライラが凄いです😢
下の子は同じくやっとこさパパ、ママのみを話すようになりました。

  • 新マンマ

    新マンマ

    コメントありがとーございます❗
    熱が出ると大変ですよね😭⤵
    やぱイライラしますよね😢
    今日も怒っちゃって自己嫌悪です……
    2人同時に泣かれると逃げたくなります💀

    • 6月21日
  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    こちらも夜少し寝たくらいで気持ち新にってなかなかそうは上手くいきませんよね😢
    どこまでいっても昨日の延長で生活が始まり、子育ても始まる😢
    いっぱいいっぱいなったときは、子どもたちの前で大きな溜息ついた物凄い疲れた顔をしてるかと思います😰💧

    • 6月21日
  • 新マンマ

    新マンマ

    そーなんです😢⤵
    また今日が始まったって思うと朝から疲れちゃってます……
    チビ達が寝た後はやっと今日が終わったって思うし……
    次男がなかなか寝てくれないので余計に疲れます😥
    可愛いんですけどね……

    • 6月21日
新マンマ

コメントありがとーございます❗
うちの息子とまったく一緒です❗
うちも買い物行くと走り回ってどっか行っちゃいます💦
カートにも乗ってくれません⤵⤵
ママって言ってくれるの羨ましいです❤