産婦人科・小児科 むせてる咳と風邪の咳って違いわかりますか?生後2、3ヶ月のよだれ増えて… むせてる咳と風邪の咳って違いわかりますか? 生後2、3ヶ月のよだれ増えてきたころから咳するようになったんですが、むせてるだけだと思って医者には行ってないです。 最近さらによく咳するようになりました。 そしてさっき朝方、寝てたらいきなりオエッと咳こんで泣くってことが2回続けてありました。 ミルク飲んでる時もよくむせるんですが、むせるのってどうにかできないですかね? 病院行ったほうがいいですか? 最終更新:2025年10月27日 お気に入り ミルク 病院 泣く はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント