長男(9歳)のことです。常に私に反抗的、私が言われて嫌な事をたくさん…
長男(9歳)のことです。
常に私に反抗的、私が言われて嫌な事をたくさん言ってくる
怒っても全く聞かないです。
パパはそれを見て笑ってます。パパの言うことは聞きます。
私は本気で嫌です、イライラします。
一度怒った時にお腹を蹴ってきました、妊娠中期くらいの時です。本当にありえないと思いました。
自分が気に食わないとむんつけて他の家族にも手を出したりします。私たちの育て方が悪かったと本気で思いますが
ここまでくると病気なんじゃないかと思います。
本当に本当に可愛くないと思ってしまいます。
次生まれてくる赤ちゃんに干渉しないでほしい、
兄弟と思わず育てたいとまで思ってしまってます。
妊娠中なのに色々なストレスがあってもうおかしくなりそうです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
こうまま
療育とかは考えた事ないでしょうか?
あそこは知能が低いから行くというわけじゃ無くて、何か困る性格なども対処してくれたはず…
ハッチ
きっと反抗期もあいまって大変ですね💦
うちの子も怒ると手が出ます。。放デイ行ってます。
-
はじめてのママリ🔰
手を出してきたらどんなふうに対処してますか?😭- 2時間前
はじめてのママリ🔰
叱らない。無視する。旦那さんとは話し合いした方がいいです。笑ってるからしてもいいって思うんですよ。
特性があるんなら薬より関わり方を変えた方がいいですよ。
-
はじめてのママリ🔰
パパもクソみたいな性格なので何を言っても無駄なんです、まともに話を聞いてくれたことなんて一回もないんです、だからもうほんと私がおかしくなりそうで…わかってるなら別れろって話ですよね😞- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
子どもの性格が似ますよ😅そのまま一緒にいるんなら。
別れないんなら貴女がどうにかするしかないです。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
離婚して、旦那さんに長男引き取ってもらうのが1番ですね。
私の話ではないのに、怒ってお腹を蹴るの部分にすごく腹がたちました。大丈夫でしたか?
旦那さんも何か持ってるんじゃないですか?笑ってるのありえないです。
-
はじめてのママリ🔰
ご心配ありがとうございます🥲蹴られた時はなんとか大丈夫でした!そのときはもうありえなすぎて私1人で実家に帰りました🥲
人をバカにして楽しむって言う性格がそっくりなんですよね、、、限界きたら別れて子供とも縁切ります、、、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
全然そういうのに詳しくなくて💦
ADHDの病院には通ってるのですが薬を飲んでも全く効いてないです…
療育調べてみます!ありがとうございます😭