※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

エンジェルサウンズ持っている方、14wの妊婦です。次の検診まで不安で購入を悩んでいます。車で40分かかる病院でエコーを見せてもらうよりお得かなと思っています。

エンジェルサウンズ持ってる方、どうですか?オススメですか?
去年2回流産していて今やっと14wまで来たんですが、次の検診まで不安で仕方なくて購入しようか悩んでいます!
3歳の子供を連れて車で40分かかる病院に心配だからエコー見せて欲しいと数回病院に行っちゃうよりはお得なお買い物かな〜と思っているのですが😅

コメント

わたしも流産経験あるので、今回の妊娠は買いました😭❤️私はフリマアプリで安く譲ってもらいました(*^^*)聞けなかった時不安になると批判する方もいますが、私はあってすごく精神安定しました(笑)

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    安心を買うと思って買っちゃおうと思います!!

• 6月20日
りりりりり08

妊活2年、体外受精でやっと妊娠。
不安で不安で、早期から購入しました😊
早期ももちろん、臨月も活用しました😊胎動が少ない気がする!というときなんかも、夜中でも、心拍を聞いて安心しました🐷
心配性な人には、オススメです💕

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    胎動感じるようになっても活躍するんですね!
    みなさんに背中押されて、返信終わったら注文します😊

• 6月20日
mickmickmickeymouse

ちょー買う価値ありますよ!!不安になったらすぐ聞けば元気に心臓動いてますから!!

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    ちょー価値ありって言われたらもう買うしかないですね😊
    安心買います!

• 6月20日
ともぶぅー

私も購入しました。私も流産経験があり、心配で旦那に相談して購入しました。やっぱり心音聞くだけでも安心します。旦那も買ってよかったねって喜んでました😊検診も4週に1回になるとなおさら不安ですよね😅少しお値段しますがオススメです‼️

• ピピ

ピピ

ありがとうございます。
    週数近いですね😊
    旦那にも聞かせてあげられるし、娘もお医者さんごっこにはまっているので喜ぶかもしれません(笑)
    安心を買うと思えば安い買い物ですよね😉友達や妹にも貸してあげられるし、買っちゃいます!

• 6月20日
断捨離

私も仕事と家事でコン詰めてたから赤ちゃん生きてるか精神的に辛くて、横にぐったりしてたら、旦那がお腹にジェル塗って、ほら心臓の音聞こえるよ、って聞かせてくれて、元気がでました。
それからも精神的に磨り減ったら埋めるように、音を聞いていました。

価値あり!

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    みなさんの意見を聞いて価値ありってめちゃめちゃ感じました😊
    心音聞いたら、がんばろう!!って思えちゃいますよね。
    買っちゃいます!!

• 6月20日