東京に転勤し、都営三田線西台駅から山手線田端駅まで通勤しますが、通勤ラッシュの状況について教えてください。
今度、東京に転勤で引っ越すのですが...
仕事の通勤で電車を使う予定です。
乗車駅が都営三田線 西台駅です。
一度乗り換えがあり、巣鴨で降車し
降車駅が山手線 田端駅です。
無知で申し訳ないのですが、私が乗車する区間は通勤ラッシュはありますか?
また、テレビで見るようなギューギューのような感じでしようか?
基本的に9-18が定時なのでそれに間に合うように電車に乗る予定です。
方、満員電車とは無縁の地域に住んでおり分かる方教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
- にこ
ママリ
三田線ユーザーです。
8時~8時半の時間帯に通勤で利用していますがギューギューな感じ混んでます💦
山手線は昔利用していました。
新宿方面ではないので反対よりは利用客も少ないかなと思いますがそれでも混んでたかなと🤔(三田線よりマシかな?くらいです)
三田線は6両と8両があるのでなるべく8両のときに乗った方がいいかなと思います!
初めてのママリ
時間帯的にも区間的にもラッシュにぶち当たってますね😅
三田線は巣鴨までが混んでます
コメント