※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s◡̈
子育て・グッズ

ベビー部屋をシンプルにするか可愛く飾るか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?畳部屋での過ごし方やアイデアを教えてください。

こんばんは◡̈
皆さんはベビー部屋をしっかりと作りましたか?私は、リビング横の畳部屋で一緒に過ごそうと思っています。
布団とグッズ入れ、衣服ケース等のみ用意しようと思うのですが、よくnetや本等には可愛く部屋を飾ってあったりしますよね💦 私みたいにシンプルな方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、お写真も載せて頂ければと思っております。宜しくお願い致します。

コメント

りお

写真は載せれませんが、ベビー布団(殆ど使ってない)と大人の布団とベビー服を入れる5段のチェスト(衣装ケース)みたいなのを置いてるだけですよ😁

• c.s◡̈

c.s◡̈

ベビー布団は使用されず、一緒のお布団で寝てらっしゃるのですね!
    5段チェスト私も見てみます!

• 6月20日