※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきすん
妊娠・出産

初産婦の39W2Dで、高位破水により入院が決定。子宮口は1cmで陣痛が4分おき。出産に対する喜びと不安でいっぱい。暖かいエールをお願いします。

39W2Dの初産婦です。

本日17時高位破水により入院が確定。
子宮口は1cmしか空いていませんが
4分おきの陣痛が来ています。
痛みはグッとこらえられる程度です。

いよいよ会えるのかという嬉しさと
これからどうなっていくのかなあ
(無事に出産できるのかなあ)という不安で
いっぱいいっぱいです(ToT)(ToT

ママリのみなさん、こんな私ですが
暖かいエールをいただけないでしょうか。

よろしくお願いします(ToT)

コメント

もっさん

もうすぐ会える(๓´罒`๓)♪♪
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

  • ゆきすん

    ゆきすん

    エールをありがとうございます(T_T)

    一人で入院してるので、どうも
    寂しくなってしまって(ToT)

    楽しみを沢山考えて頑張ります💪

    • 6月20日
  • もっさん

    もっさん

    大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
    赤ちゃんも一緒に頑張ってますよ!!
    ゆきすんさん1人じゃないです(♥ŐωŐ♥)
    赤ちゃんに話し掛けながら頑張りましょう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    • 6月20日
  • ゆきすん

    ゆきすん

    わあ、そっか‼️大事なことを
    忘れてました(´・ω・`)

    ひとりで寂しいなんて言ったら、
    お腹にいる赤ちゃんが可哀想でした💦

    こんな大切なことを忘れてちゃだめですね‼️

    俄然やる気がでました!
    ありがとうございます☺️❣️

    • 6月20日
  • もっさん

    もっさん

    赤ちゃんをこの世に送り出す大事な痛みです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    生まれた瞬間に陣痛の痛みなんて忘れますからもう少し…もう少し…
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    ( ゚д゚)ハッ!グットアンサー有難うございます(*´σω`)エヘヘ

    • 6月20日
  • ゆきすん

    ゆきすん

    わあ、すてきな考え方ですね❣️
    そう考えると少し気が楽になってきます‼️
    これからむかえる出産のときまで、
    優沙さんのお言葉を思い出しながら
    頑張りたいと思います(´つω・`)

    まさにグッドアンサーでした( ´∀` )b

    • 6月20日
  • もっさん

    もっさん

    嬉しいです(*´σω`)エヘヘ
    ゆきすんさんの出産報告待ってますよー((((ノ。・ω・。)ノ♡

    • 6月20日
まりも

いよいよですね☺
赤ちゃんもきっとお腹の中で
ママに会えるのを楽しみに
していると思います💓
弱音を吐きながら
頑張ってくださいね✨

  • ゆきすん

    ゆきすん

    エールをありがとうございます。

    呼吸法を乱さないように
    フーフーしてますが、まだ子宮口が
    1cm、こんな地味に痛いのに
    ヒエーです(ToT)(ToT)

    励みになりました!頑張ります💪

    • 6月20日
りんつぅ

みんな出産できてるのでゆきすんさんも絶対大丈夫です!

私は産み終わった時喉がガラガラになるほど陣痛中から声を出していたので、あまり声出さないで耐えた方がいいですよ!

頑張ってください😆

  • ゆきすん

    ゆきすん

    わあ、エールをありがとうございます(T_T)

    がらがらになる程一生懸命出産された
    我が子に会えたときはきっと
    感動と達成感でいっぱい
    だったでしょうね(^○^)❣️

    声を出さないように、フーフー
    呼吸法で出来るところまでがんばります笑

    • 6月20日
おん

私も今日から計画分娩で入院してます😃
明日からバルーンや促進剤なのですが近くの部屋からは陣痛で苦しんでる方の叫び声などが聞こえて来て子供に会える嬉しさ反面すごく恐くて自分が耐えられるのかビクビクしてます!!
でも絶対産まれてくるしもう産むしかありません😊⭐️
苦しんでるのは赤ちゃんも一緒だし、私たちも一緒にがんばりましょう!!!

  • ゆきすん

    ゆきすん

    わあ、お仲間さんですね☺️❣️
    心強いです‼️

    もうすぐ我が子に会えると思うと、
    ワクワクドキドキですよね(*`・ω・)ゞ

    叫び声は今のところ聞こえませんが、
    自分もそうなるんだと考えると
    怖いですね((( ;゚Д゚)))

    ぜひぜひ一緒に頑張らせてください❣️

    • 6月20日
くぼ

私は37週と5日でいつ陣痛がくるかドキドキしながら過ごしています。
いよいよなんですね!頑張ってください✨私もゆきすんさんに続いて元気な子が産めるよう遠くから応援してます^ ^

  • ゆきすん

    ゆきすん

    暖かいエールをありがとうございます‼️

    正産期に入って、ハラハラ
    ドキドキですねー☺️❣️

    暑くなってきたので、
    体調に気をつけて、ゆったり
    マタニティライフを過ごしてくださいね🎵

    お互い無事に出産できるように
    あとひとふんばり、がんばりましょう(^○^)

    • 6月20日
  • くぼ

    くぼ

    ありがとうございます😊今も辛い陣痛の真っ最中でしょうか。
    出産のご報告楽しみにしてます!
    頑張ってください^ - ^

    • 6月20日
よっしー

いよいよですね😁
赤ちゃんと二人で頑張って下さい!

  • ゆきすん

    ゆきすん

    21日16時、無事にうまれてきてくれました。
    暖かいエールをありがとうございました!

    • 6月22日
  • よっしー

    よっしー

    頑張りましたね^_^
    出産お疲れ様でした。スムーズに産まれたみたいですね…?
    良かったです😂

    • 6月22日
ちくわぶおじ

39週3日で陣痛待ちの者です。私は兆候が今のところ全くないので、もうすぐ赤ちゃんに会えるのが羨ましいです!

赤ちゃんもお母さんに会いたくて頑張って出てきてくれるはずです✨不安も大きいと思いますが…いいお産になるように祈ってます(^o^)/頑張ってください!

  • ゆきすん

    ゆきすん

    暖かいエールをありがとうございました‼️
    21日16時、無事にうまれてきてくれました。
    微弱陣痛のため、促進剤を打ちました。

    omikiさんも出産まであとすこしですね。
    焦ったり、不安になることもあるかと思いますが、
    残りわずかなマタニティライフを
    ゆったりとお過ごし下さい(^○^)
    そして、良いお産になるよう、
    今度は私が応援しています☺️❣️

    • 6月22日
🍒🍒

ドキドキですね💕
今はどのくらい進みましたか?🙂
だんだんと痛くなり返信する余裕ないかもしれませんが、頑張って下さい!!!
もうすぐ可愛い我が子に会えますね〜💕

  • ゆきすん

    ゆきすん

    暖かいエールをありがとうございました‼️
    21日の16時に無事にうまれてきてくれました。
    陣痛は微弱のまま、促進剤を打ち、
    その6時間後にうまれてきてくれました。
    私の気力体力は限界だったので
    赤ちゃんが上手に生まれてきてくれたことを
    感謝しています。☺️

    • 6月22日