お金・保険 新しい会社で初給料日ですが、指定口座で取引ができず困っています。窓口に行くよう案内されていますが、何が問題でしょうか。 転職して新しい会社になり、初めての給料日。 給与振り込み口座にゆうちょ銀行が指定できず、あまり頻繁には使ってない銀行(児童手当の指定口座)にしましたが、さっき生活費を下ろそうとしたら…… どうも取引が出来ず。 とにかく、窓口に行って下さい、との画面案内。。。 一体、どうなってるんだ?? 最終更新:10月25日 お気に入り 体 会社 児童手当 生活費 転職 給料 銀行 ちー(8歳) コメント 優龍 カードの向きを間違えた カードの磁気不良 などが考えられると思います。 すぐ引き出したかったらアプリから送金するなど カードを使わないでやる方法しかないです。 10月25日 ちー コメントありがとうございます。今回はカードではなく通帳で引き出しでした。 通帳で記帳をして、その流れで引き出ししようとしたら、暗証番号入力→希望金額入力したら、反応しなくなってしまい。 優龍さんのコメントを拝見して、カードがなければ引き出せない?可能性もあるので、もう一つのATM行ってみます。 アプリはダウンロードしてるのですが、しばらく受け取り口座でしか使用してなかった口座で、アプリ完結にしようにも、お客様番号とかが分からず。 来週、銀行に行ってきます😅😅😅 10月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちー
コメントありがとうございます。今回はカードではなく通帳で引き出しでした。
通帳で記帳をして、その流れで引き出ししようとしたら、暗証番号入力→希望金額入力したら、反応しなくなってしまい。
優龍さんのコメントを拝見して、カードがなければ引き出せない?可能性もあるので、もう一つのATM行ってみます。
アプリはダウンロードしてるのですが、しばらく受け取り口座でしか使用してなかった口座で、アプリ完結にしようにも、お客様番号とかが分からず。
来週、銀行に行ってきます😅😅😅