※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ0v0
その他の疑問

現在長期入院中なんですが、大学病院のため子供が病室に入れません。重…

カテが分からなかったんですが、質問させてください>_<入院自体が初めてなので、どうすればいいのかわからず。。。現在長期入院中なんですが、大学病院のため子供が病室に入れません。重めの荷物を持ってきてもらったので、子供を待合室で待たせ、荷物だけ病室に運んでもらいました。その時、ナースステーションに主治医の先生がいて、バタバタしていたため、軽く会釈をしました。先生も立って挨拶してくれました。主人と挨拶した事あると思っていたので(何度も来ていたので)何も考えなかったんですが、後で聞いたら初めてだったらしく(・・;)子供を待たせていることと、夜遅かったのでバタバタしていたので深く考えなかったんですが、失礼な事をしちゃったのかな。。。とすごく反省しました>_<;
次回会った時に「主人です」と挨拶したら大丈夫でしょうか(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)?

コメント

RT♡mam.

こんばんは☆

私も大学病院で12歳以下の
子供は感染予防の為
入れませんでした(´・・`)💧

先生のことですが,
そんなに気になさらなくても
大丈夫だと思いますよ!

先生もご主人だって
分かってると思いますし✨

ゆっきぃ0v0


こんばんは☆お返事遅くなりました(・・;)
気にしすぎですかね?なんか気になってしまって>_<
でも、いつかちゃんと挨拶出来たらいいなって思います(−_−;)

RT♡mam.

大丈夫だと思いますよ!

いつかちゃんと挨拶できると
いいですね!

出産頑張って下さいね♡♡

ゆっきぃ0v0

ありがとうございます>_<入院がまだ長期になる予定なんで、きっいつかちゃんと挨拶出来るはず☆

出産頑張ります(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました!

RT♡mam.

そぉですね🎶

長期入院辛いし寂しいかもですが,
頑張って下さい(´・・`)♡♡

どういたしまして✨⤴️