くらら
胃を休ませるためだと思います。
まだ十分に消化能力持ってないですからね💦
みさ
弱った胃腸に負担をかけないために
離乳食は中断しますよ。
水分補給はできます!
治ったらお粥などの消化に良いものから与えていきます。
サクラ
離乳食が原因とか言うよりも、他の方が言うようにまだ消化能力が未熟ですから、下痢したらしばらくは胃を休ませた方が良いと言うことですよ😊
くらら
胃を休ませるためだと思います。
まだ十分に消化能力持ってないですからね💦
みさ
弱った胃腸に負担をかけないために
離乳食は中断しますよ。
水分補給はできます!
治ったらお粥などの消化に良いものから与えていきます。
サクラ
離乳食が原因とか言うよりも、他の方が言うようにまだ消化能力が未熟ですから、下痢したらしばらくは胃を休ませた方が良いと言うことですよ😊
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント