※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服のこだわりが始まった年齢と、その期間について教えてください。今も続いていますか。

服のこだわり(キャラ物がいい!など)がで始めたのは何歳頃からでしたか?
また、いつまで続きましたか?もしくは今も続いてますか?😅

コメント

deleted user

6歳の娘がいますが
先日のお泊まり保育で プリキュアのパジャマがいい〜 
って言ってたくらいで私服はずっとこだわりないです😂

オリ子

2人とも2歳のお誕生日を迎えてすぐ辺りから出始めました!
娘は3歳過ぎで「コレ以外着ない!」は落ち着きましたが、好みでないものはやはり身に付けてくれないですねー😂

はじめてのママリ

4歳くらいで持ち物はプリンセスだらけになりました!
ただお洋服にキャラがついてるのは本人的に無しらしくてキャラ物は自宅用のパジャマまでです!
プリンセスブームは1年で終わり、今はユニコーン好きですが靴下とかに取り入れるくらいでお洋服はキャラ物嫌なのが継続してて謎です😇

はじめてのママリ🔰

2歳すぎから急に
車しか着ない!となりました😇
でもこっちもかっこいいよ!と車以外の服も褒めまくって、3歳になる頃にはなくなりました✨

ママリ

小3男子、小1女子がいます。
娘は2歳ごろのイヤイヤ期にアナ雪の服しか着なくなり、3歳過ぎからはまた何でも着てます。
私が娘が好きそうな物を買ってるっていうのもありますが、今も何でも着ますね。
息子はずっとこだわりなしです😂