※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

最近、2時間おきに泣き声が変わって泣く娘がいます。抱っこしても寝付けなくなり、歯が8本生えているためか気持ち悪いのかもしれません。同じ経験の方いますか?

夜泣きは抱っこや授乳しても泣き止まないんですよね??
だとすると娘は夜泣きではないようなのですが、最近2時間おきくらいにに聞いたことのないような声でギャーーーーって泣きます😭前まではおしゃぶりを入れればそのまま寝てたのに抱き上げて2、3分しないと再入眠出来ないようです。
歯はすでに8本ありますので歯が生えてくるのが気持ち悪いのは違うかな?と思います…。同じようなお子さんいらっしゃいますか?添い乳は断乳して2ヶ月くらい経ちます。

コメント

ミルキー

そのくらいのときにうちの子も二時間おき、ひどいときは一時間おきとときがありました(>_<)
同じようにおしゃぶりをしてたのですが、すぐ泣き始め…
おしゃぶりをやめ、頑張って抱っこしたりお茶飲ませたりしたらなくなりました🎵
おしゃぶりで口寂しくなるんでしょうね😅

• msk

msk

ありがとうございます!
    おしゃぶりも卒業の時がきたんですかねー?😭
    一歳まではおしゃぶり様様だから寝る時だけお世話になろう!!って思ってたんですけど…😢
    お茶飲ませると目が覚めちゃうようで覚醒するんです(笑)

• 6月20日
  • ミルキー

ミルキー

つい眠たいのでおしゃぶりスポッと入れてましたが、何回も起こされるのが辛くなり…
    添い乳すると口寂しくなってよく起きると聞いてたので同じかな?と思い、気合い入れておしゃぶりやめて、1週間くらい抱っこしたりと頑張りました!
    お茶飲むと覚醒するのですね😅
    それなら抱っこで頑張るしかないですね(>_<)

• 6月20日
  • msk

msk

確かに……添い乳は断乳したんですけど、口が寂しくなるのはおしゃぶりも同じですよね😭
    そろそろ卒業考えようと思います💦その方が娘も良質な睡眠取れますもんね😭

• 6月20日
  • ミルキー

ミルキー

お互いのために頑張りましょう❤
    夜泣きがなくなりますように😌

• 6月20日
  • msk

msk

ありがとうございます😭💦双子ちゃん?ですかね?💓育児倍忙しいんでしょうね😅頑張ってくださいね!

• 6月20日
  • ミルキー

ミルキー

双子です✨
    倍以上に大変です😱😱(笑)
    mskさんも頑張ってくださいね🐱💡

• 6月20日