コメント
ひな
私なら一旦様子みますね。。
また何度も夜中だけ等熱が上がってくるなら行きますね!
はじめてママリ🔰
私同じ症状でインフルエンザ、コロナ異常なしで薬いただいたのですが全然良くならず、結果違うところでマイコプラズマ肺炎でした😭
日中は熱が下がり夜から明け方まで常識するのが特徴らしいです😭
-
ママリ
回答ありがとうございます。
マイコプラズマ肺炎だったんですか😨風邪と誤診されやすいんですかね…大変でしたね😭
私は咳や喉の痛みなどの風邪症状が一切なくて、数日前から下痢だったので、発熱していたこととそれを病院で伝えて診てもらいました。
コロナとインフルは陰性、水分と電解質補給の点滴と血液検査をしてくれて、ウイルス性腸炎の診断でした。- 10月22日
ママリ
回答ありがとうございます😊
私も様子見がよかったのですが、旦那が病院行って薬はもらってこいとしつこいので、仕方なく行ってきました。
ウイルス性腸炎の診断でした!
ひな
奥さんの体を大事にしてくれてる良い旦那様ですね(*^^*)♡
お大事にしてください😌💗🍀