※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

38週で子宮口2センチ開き、内診で痛みあり。陣痛のタイミングが気になる。同じ経験の方、話を聞きたい。

今日から38週になり子宮口が2センチ開いてました!
内診のグリグリを初めてされました。
もう家に帰ってきてからがお腹が痛くなりなかなかおさまりません😵
でも我慢できないほどの痛みではないのですがいつ陣痛くるのかドキドキです!
同じような方がいたらお話聞きたいです😭🙏

コメント

はん

わたしもグリグリされました!
38週で3cm!と言われていて生まれず
39週の検診でも相変わらず3cm😂
グリグリ痛かったしお腹もたまに張るけど
まだまだかなーと(T_T)
早くうみたいよー!

まい🌼

こんにちは😃
私も予定日10日前に初めて内診グリグリされ
出血もあるしお腹も腰も痛いし
ああこのまま陣痛が来るんだ、、
と家で覚悟を決めました😂
が、結局予定日から3日後に出産でした👶
内診グリグリきっかけでそのまま陣痛が来る人もいれば、私のように一度引くタイプもあります!
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ🍀
とりあえずお茶でも飲んで一息ついてください☕️
最後まで身体を大事に、残りのマタニティライフを過ごしてくださいね🌈

まはろ

グリグリした日は少し重い生理痛みたいに痛かったです( 〃▽〃)子宮口2㎝でしたが、そのまま陣痛にはつながらず、次の週もグリグリしました(/´△`\)でも、結局予定日過ぎてからの出産でした。グリグリされたあとに、頑張ってウォーキングやスクワットをしたら、陣痛につながりやすいらしいですよ😁