※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなヽ(・ω・)
子育て・グッズ

娘が保育園で毎週熱を出していて機嫌も悪い。幼稚園に変えるべきか相談。皆さんの意見を聞きたいです。

2歳4か月の娘が、ならし保育で週に3日行ってます(っ´▽`)っ

保育園で風邪引いてる子はいないのに毎週熱で行けてなさすぎですm(__)m

毎日機嫌も悪くなり、やめて幼稚園からにした方がよいでしょうか?

皆様でしたらどう思いますか?

コメント

tomato

お仕事されるんですか?
お仕事されるなら、今頑張れば強くなりますよ。保育園ではウイルスだらけなので😅風邪引いてなくても何かしらもらってきます😱💦一年目はもうずっとそんな感じです。3年目には強くなりますよ。

• ゆきなヽ(・ω・)

ゆきなヽ(・ω・)

仕事はしません(=^ェ^=)
    赤ちゃんが生まれたばかりで、あまり外に連れて行ってあげれないので、保育園に入れようと思ったんです。

5月最初から行き始めましたが、まだ10日しか行けてません。

慣れないから疲れて熱を出すのでしょうかσ(^_^;)?

• 6月20日
  •  tomato

tomato

慣れてもしばらくは熱が出たりしますよ。保育園ってウイルスだらけなんですって。小児科で言われました。だから、家庭の子はウイルスと無縁だからいきなり体調崩しがちになりますよ😱💦
    いずれ強くはなるけれど、子どもからしたら親のそばのほうが外に出られないことよりいいみたいですよ😉

• 6月20日
  • ゆきなヽ(・ω・)

ゆきなヽ(・ω・)

そーですよね( >Д<;)
    ちょっとかんがえてみます<(_ _*)>
    ありがとうございました(´ 3`)

• 6月20日
ぴぴぴ🌟

知恵熱かなーと思います( •o• )
入れなくてもいいのであれば
自分で見てたらいいと思いますよ︎☺︎
うちは産前産後で今2ヶ月くらいだけ
保育所行ってますが
6月頭から行きだして
今週からは慣れて熱も出さず
泣かずに行けてます♩
けどそれ以降は自分で見てて
3歳から幼稚園入れる予定です♩

• ゆきなヽ(・ω・)

ゆきなヽ(・ω・)

赤ちゃんが半年くらいになるまでは保育園行かせようと思いますヾ(o´ェ`o)ノ
    知恵熱、私もそう思います( ´_ゝ`)

• 6月20日