※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

おはようございます。高温期横ばい、一旦あがり、また下がり、本日37.02…

おはようございます♡高温期横ばい、一旦あがり、また下がり、本日37.02♡でも、暖房つけてたし、汗をかくほど着込んでました…。影響あるでしょうか…????

• えりにゃん♡

コメント

YU-

YU-

えりにゃんさん、またまたおはようございます☆

上がりましたね!
着込みは多少影響あるみたいですが、ここまでではない気がします!
何個か前に、参考になる質問がありましたよ☆
妊娠された方の基礎体温表がありますが、ちょっと似てるような…(*^^*)
なんか私も期待しちゃいます!
妊娠してますように♡

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます♡♡でも、暖房にヒートテックで、起きてたら汗だくだったので、その影響もあるかも…とか思いながら。。昨日暑くて、3回くらい目が覚めてしまって。。その影響だったら悲しいですよね…。。ゆうこさんは、その後基礎体温どうですか???

• 11月28日
YU-

YU-

気合い入れて着込みすぎですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))笑
何回も起きたら、ちょっと変動するでしょうけど…ここまでかなぁ?って思います!
2個下の質問見ました?
昨日は着床して下がったんじゃないでしょうか…♡
わかりませんが、また明日上がれば期待してもいいのでは?
前向きに過ごしたほうがいいですし(*^▽^*)

私は変わらず36.5℃付近をウロウロしてます(´・_・`)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

明日に期待ですね!♡明日も37度が続きますよーにぃ…。。
37度は始めてなので、リセットしたら、なんなんだったのだろうと思います(笑)前向きに過ごさなきゃですね!!でも昨日から胸の張りがあるんですょね…(=゚Д゚=)それが気になるとこです。毎月生理前は胸がパンパンに張るので涙。

• 11月28日
YU-

YU-

そうですよね!
絶対いい兆候だと思います♡
胸の張りは妊娠初期症状としてありますよd(^_^o)
汗をかきすぎると逆に冷えるので、着込みはほどほどに(笑)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

昨日は暑すぎてした(笑)体温にも影響すると思うので、控えめにしときます(笑)
ゆうこさんは、生理予定日はいつ頃ですかぁ????

• 11月28日
YU-

YU-

12/1〜3日あたりです☆
2日が病院の日なので、生理が来てなければ朝検査薬しようと思ってます。
高温にならなかったのでダメ元ですが(u_u)

松たか子(37)妊娠報告♡
私は励みになるほうです(*^^*)
えりにゃんさんは、おいくつ位ですか?
差し支えなければ…

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

あたしと一緒ですね!あたしは12月3日が生理予定日です。まさかの旦那さんの誕生日の日です。この日に生理が来なければ、検査して、最高の誕生日プレゼントになるのですが♡♡松たか子妊娠しましたね~♡あたしも今日newsで見ました♡♡♡
あたしは、29歳です!来年30になります。19の時妊娠して、駄目な結果以来、約10年近く妊娠していません。。

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

おはようございます!

二段階?!って感じのグラフになりましたね(p゚∀゚q)
このまま妊娠されてるといいですね♡

• 11月28日
YU-

YU-

アラサー仲間、嬉しいです♡
誕生日なんてこれはもう絶対こうのとりさんからのプレゼントですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も祈っています!!

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

あっ♡おはようございます!!!✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌二段階ですかねぇ~??でも今日暑くて3度も目が覚めて、少しその際動いてしまったので、そのせいで高いのかなぁ…とも思いながら…涙
明日の朝が怖いです……。。37度キープ出来たらいいんですけどね…。みちゃむさんは、どうですかぁ???♡♡

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

そうなると嬉しいんですがね♡♡♡明日の朝がドキドキですょね。。下がらないことを祈るだけですね。。あたしも祈ってますよ~!

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

朝が恐怖ですよね〜(´-ε-`;)
私も最近着すぎて汗かいて起きることありました。。。

私は36.95〜37.14を上がったり下がったりを繰り返してて、なんか今回はダメかな〜と思い始めてきました(T∀T;)

生理予定日に旦那さんの誕生日なら、なにがなんでも妊娠しててほしいですね♡♡♡
私は今週期妊娠すると予定日が息子の誕生日と数日違い、出産予定日がズレたら息子の誕生日と同じになるかもという時なので、今週期授かれるといいな〜と思ってたんですがね(´-ε-`;)笑

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

結構基礎体温のグラフ綺麗に上がってるので、みちゃむさん妊娠の可能性高そうだなぁーと思ってましたよ♡♡♡誕生日の日に検査してみようと思ったのですが、先ほど白いオリモノがドパーっと出ました。。これはまさに生理前現象ですよね…。…。

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

妊娠されていて白いおりものが大量に出る方もいれば全く出ない方がいるみたいですね(*゚v゚*)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

返事遅くなりました。。
そうなんですねぇ~オリモノは本日から結構多くなってきましたぁー。子宮の痛み、腰痛は昨日に比べたら無くなりました!(★‿★)あと5日間ドキドキですよね!!

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

うちも同じですよ〜!
昨日生理きちゃうんじゃないかってくらいに、子宮の痛みとか腰痛があったのに、今日は朝にちょっとあったくらいで、無くなりました(*´∀`)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

胸の張りはありますか??又は、生理前いつも胸張ります??あたしは、生理前いつもパンパンに胸が張ります!今回も、生理前1週間くらいから張り始めて悲しくなってます(*´iωi`*)

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

息子を妊娠する前は生理前張ってたんですが、息子を出産後の生理からは張らなくなっちゃいました(´-ε-`;)
今回はたまーにチクチクしてるような?という感じです、、、

でも息子を妊娠した時、胸の張りは生理前と同じくありましたよ(・v・)ノ
だからえりにゃんさんも、妊娠の可能性はまだまだありですよ!!♡

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

本当ですかぁ?Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩ならまだ期待は出来ますね~!生理前症状と妊娠初期の症状が違ってたら分かりやすいのにですね~。似てるから分からないですよね~。

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

そうなんですよね(´-ε-`;)
1日が長く感じるせいで、余計にちょっとした症状がいくつも見つかっちゃって、もしかして〜と思ったり(〃ω〃)やっぱダメかなと思ったり↓↓
ドキドキですよね(;д;)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

今も質問入れたんですけど、昨日基礎体温一旦さがって今日また上がったんですよね。昨日は腰痛に生理前の様な子宮の痛みがあったんですけど、今日なーんともなぃんですよね。もしや…着床?とか思いながら…でも明日基礎体温がまた、一定の高温期に戻ったら、朝からテンション下がるんだろうなぁーとか思いながら寝れないです(笑)

• 11月28日
みちゃむ

みちゃむ

着床痛だといいですよね(;д;)♡
自分も昨日は湿布貼ったり薬飲みたいくらい痛かったのが、今日は嘘みたくないので、なんなんだ?という感じで検索魔になってましたΣ(OωO )

えりにゃんさんの基礎体温、二段階みたくなってるから、余計に気になりますよね(〃ω〃)

私はなんか上がったり下がったりしてます(;д;)
昨日は36.94に下がって今日は37.14に上がってという感じです(´-ε-`;)

• 11月28日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます!Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩36.84をキープしました!37度まではなぃけど、今までになぃ体温で、朝から興奮してます!痛みもありません˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”いよいよあと4日になりましたね!生理予定日♡♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

基礎体温

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

徐々に上がっていっているようなグラフになってきましたね♡♡♡
ちょっとでもいい結果が続いたりすると、逆に測るのも楽しみになったりしますよね(〃艸〃)☆

私は、高温期6日目に前日よりかなり上がったな〜と思ったら、そっから同じような体温範囲を上がったり下がったりで、ちょっと不安です(T∀T;)
この今回こ上がり下がり通りなら、昨日上がって37.1度代だから、今日は36.9度代な〜と思ったら、その通り36.91度でした(-∀-`;)
この6日間急激に下がったり上がったりではなく、36.91〜37.15内での上下変動なので、ある意味安定してるんだ〜と勝手に解釈して安心しようとしてます(。-∀-)ノ笑

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

またまた明日の体温が気になるとこですねぇ~。( •́ .̫ •̀ )このまま上昇すればいいのですが♡♡みちゃむさんの体温凄く綺麗ですよね!羨ましいです♡♡

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

でも私にはえりにゃんさんの基礎体温のほうが綺麗に見えますよ(〃ω〃)♡
二段階になってるし、妊娠された方の基礎体温に似てますもん♡(.◜ω◝.)♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

えーーーー!あたしの基礎体温ょり断然みちゃむさんの基礎体温が綺麗ですよ!羨ましいですもん♡♡みちゃむさんと生理予定日同じくらいでしたよね~???ドキドキしますね~!フライングしたくてたまりませんもん!(笑)

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

ラルーンだと今日が生理予定日なんですが、排卵日が遅れて今高温期12日目なんで、基礎体温から見ると12/1が予定日かな?という感じです(*´∀`)

私、昨日フライングしちゃったんです〜笑
まぁ陰性だったんですけどね(´-ε-`;)
友達に高温期11日目で陽性だったってブログで見るけど、あれはマレなんだからね!生理予定日過ぎても生理こなかったらもう一回やりなーヽ(∀)ノ
と言われてしまいました(-∀-`;)笑

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

やっぱ気になってフライングてしちゃいますもんねぇ~!あたしも結構フライングしますよ(笑)高温期12日目なんですね~て事はあと2日以上高温期が続けば…♡♡妊娠♡♡ということですよね~Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩あたしは、1日測り忘れてしまったし、排卵がどこであったか分からないので、高温期何日目か分かりません(*´iωi`*)
生理予定日が12月3日とは出てましたが。。生理予定日に陽性が出る方もいるみたいですね~!

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

すいません↑が返事です~!!

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

生理予定日からいうと18日の下がりあたりなのかな?という感じですね(*´∀`)

なんかフライング1回したら、次陰性なら可能性低いし〜ってビビリが入ってきて、もし12/9までに生理こなかったら妊検やろーかなと思ってます(-∀-`;)笑

すぐに出る方いいですよね♡(.◜ω◝.)♡
私は息子妊娠する前は子宮内膜症で、生理が3カ月に1回くらいで生理予定日がわからなくてヽ(°▽、°)ノ
妊検がいつの時点で反応したのかがわからずでした(T∀T;)

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

そうだったんですね。。内膜症って、生理痛結構辛いと聞いた事があります。あたしは、内膜症ではないですが、毎月かなり酷い生理痛がきます。。今日チェックワンファストを試してみようか考えてました。出ない確率が高いと思いますが…。やっぱ気になってしまいますもんね。でも1回陰性出ると次するまで怖くなりますよね(´•ω•̥`)

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

ファストならでそうですね♡(.◜ω◝.)♡
私は近くにファスト売ってるとこなくて、予定日1週間後からのでやっちゃいました(T∀T;)

でも逆をいえば、高温期10.11日目のフライングなら、出ない方もいるから、早かったからだな〜と勝手に解釈できる時期にやってよかったかなって感じですヽ(∀)ノ笑
これが生理予定日3日過ぎとか中途半端なときだったら、私はとことん落ち込みます(;д;)

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

うちは隣町にありました。車で、30分くらいのとこですね!みちゃむさん、まだまだ可能性はありますよ!あたしは今日かなりのフライングになるので、2本入りがあれば2本入り買って、残り一本は生理予定日に使おうと思います!( •́ .̫ •̀ )確かに生理遅れてからの、陰性はへこみますよね。。まだ出るには、早い時期だったんですよ♡♡

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

いいですね(*´∀`)♡
もし、生理予定日すぎても反応なかったらいろんな検査薬使っちゃいそうです(T∀T;)
1週間後のやつでも反応が結構違かったりするらしいですね( ゚д゚ )

フライングでも陽性がでるといいですね♡♡♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

みちゃむさんあたしも、結構いろんな検査薬試しちゃいますよ!これが駄目なら、あれで!って感じになっちゃいます(笑)今日は駄目もとで試してみます!でも、検査薬って朝一の尿が一番いいんですよね???

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

ですよね!笑
私は検査薬ビンボーになってる気がします(T∀T;)

朝一の尿のほうが、トイレに行く感覚があいてて、濃いから反応しやすいみたいですね(*´∀`)♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

やはり陰性でした(笑)

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

夕方の尿ですし、生理予定日の12/3から推測する排卵日から考えると高温期10日目くらい?だから、妊娠しててもまだ反応しない確率のほうが高いですし(b゚v`*)
まだまだ可能性はありますよ♡

私は昨日のフライングは予行練習だから次回でればいいや〜という考えに切り替えました(*-∀-*)ゞ笑

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

似てる気がしたんですけど、似てないですかね???

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

福さん式の、4日くらい同じ体温続いてから二段階になるというような形らしいですね(b゚v`*)
私もえりなゃんさんの基礎体温、似てると思いますよ♡♡

• 11月29日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

今日は陰性でショック受けましたが…生理予定日まで粘ってみます!!みちゃむさん、次いつ検査薬します???

• 11月29日
みちゃむ

みちゃむ

友達はファストで予定日でも陰性で、1週間後になってもこなくてダメもとでもう一回やったら陽性の子いたんで、血を見るまでは可能性はまだまだありますよ(〃ω〃)♡♡♡

1週間後からのやつなんで、またフライングで12/2か12/3にやるか、生理予定日1週間後ちゃんとあけて12/9あたりにやるか迷い中です(艸д゚*)

• 11月29日

「妊活」に関する質問