コメント
ままリん
高熱以外の症状によりますかね。熱だけだったら様子見します!
鼻水とか咳も出てたり完全に風邪だったら薬もらいに、あとはミルクの飲みが悪いとかもあれば受診します。
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
三男は月齢低いのですぐ行きます😊
ぽにょぽよッッ☆
お姉ちゃん達がいるので高熱ならすぐ病院に行きます☺️
はじめてのママリ🔰
月齢低かったときは逐一連れて行ってました!
今は、他に症状がなくて解熱剤が家にあれば自宅で様子見してます〜
ままリん
高熱以外の症状によりますかね。熱だけだったら様子見します!
鼻水とか咳も出てたり完全に風邪だったら薬もらいに、あとはミルクの飲みが悪いとかもあれば受診します。
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
三男は月齢低いのですぐ行きます😊
ぽにょぽよッッ☆
お姉ちゃん達がいるので高熱ならすぐ病院に行きます☺️
はじめてのママリ🔰
月齢低かったときは逐一連れて行ってました!
今は、他に症状がなくて解熱剤が家にあれば自宅で様子見してます〜
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
1人目で突発性発疹がよくわからないのですが突発だったら熱だけなんですか??
ままリん
突発は熱だけです!鼻水も咳も熱以外の症状何もないのでわかりやすいかと☺️
はじめてのママリ🔰
なるほどです!ありがとうございます!!心配なら病院行ったらいいですね!!