お仕事 保育園入園についてです!来年4月から3人同時に入園希望です。入園時には… 保育園入園についてです! 来年4月から3人同時に入園希望です。 入園時には4歳になってる子と、2歳、0歳です。 共働きの予定なので、2号3号認定で短時間勤務希望です! 保育園2号又は3号認定で、短時間勤務されてる方、 週何日の1日何時間勤務されてますか🧐? 参考にしたいので、教えていただきたいです😌💓 120時間未満が、短時間保育ですよね🧐 最終更新:2025年10月21日 お気に入り 保育園 2歳 4歳 0歳 共働き 入園 はじめてのママリ(2歳8ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント ママン🔰 週4〜5の5.25時間です😊 10月20日 はじめてのママリ ありがとうございます😊! 10月21日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ありがとうございます😊!