※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
ココロ・悩み

息子が保育園の先生にチューされたらどう思いますか?笑。保育園の先生たちに感謝しているけど、なんとも言えない感情になりました。

今日の朝の出来事です!
みなさんならどう思いますか?😆

息子は4月から保育園に通園してます。
最近は保育園が楽しくてしょうがないみたいで
毎朝、早く行きたいのか泣きます。
車に乗せた途端元気になります!!
こんなに喜んで行くようになったのも
保育園の先生方のおかげだと思い感謝してます✨
息子は園長先生がお気に入りで、園長先生が見えたら
高速ハイハイで追いかけていきます!
そして今日の朝も園長先生が見えたら
駆け寄っていきました!!
先生も嬉しいみたいで、おはよーーーーっと言い
息子をぎゅーーっとしました!!
そこまではほんとに先生にも愛されて幸せだなぁ
って思ったんですが、
その後にほっぺにチューーっとしました。笑

私はなんとも言えない感情になってしまいました😂💦

みなさん自分の子供が、先生にチューされたら
どー思いますか?笑

因みにほんとにいい先生ばかりで、文句も言えません😂

コメント

猫もトマト

いくらいい先生でも チューは嫌😭
旦那と私以外がチューするなんて いやーー
お母様、お義母さんもいやーー😭

  • リーママ

    リーママ

    嫌ですよね!😭😭
    保育園で息子が1番小さいからなのか
    年長さんの子にもチューされました。笑

    もーどうしたらいいか、、🤣笑

    • 6月20日
88unlimited88

やー!!
ちゅーはいやー!!

うちも春から保育園でとても楽しいみたいで毎日ウキウキで登園しますが…

先生たちも抱っこと言うかぎゅーっとはしますよ🎵

でもいくら良い先生でも…ほっぺだとしてもちゅーは嫌だと思ってしまいます( ・ε・)

でも言いにくいかも(笑)

  • リーママ

    リーママ

    嫌ですよね!🤣笑

    そーなんです。
    とっても言いにくくて😭😭笑

    保育園で息子が1番小さいからなのか
    年長さんの子たちにも可愛がってもらってて、その年長さんの子にも
    チューされてました。笑

    保育園ってそんなもん?って諦めるしかないんですかね😭😭笑

    • 6月20日
  • 88unlimited88

    88unlimited88


    周りの年長さんたちも先生がやるから真似するのもあるでしょうね(笑)

    それだけ愛されてるって思えば微笑ましいですが…

    まかり間違って口にでもされたら虫歯とかうつったらやだー!とネガティブにもなっちゃいます(´д`|||)

    まぁ保育園行ってる時点でおもちゃは共有だし他の子が舐め回したのを口に入れれば同じことですが(笑)

    私は結構諦めてる部分が多いですよ(笑)

    • 6月20日
  • リーママ

    リーママ

    やっぱりそうですよね!!!笑

    嫌だけど、頑張って歯を磨いてあげるしかないですね!!笑

    私も諦めるとこは諦めます🤦‍♀️笑

    • 6月20日
りり

チューはないですけど
顔と顔をスリスリならあります😂✨

ガミガミ怒る先生より
いいかなって思ってます😳💕

  • りり

    りり


    チューは...嫌ですね...😰笑

    • 6月20日
  • リーママ

    リーママ

    チューは嫌ですよね!笑
    見た時びっくりしちゃいました!🤣

    ほんとにいい先生ばかりで
    感謝しかないのですが、うわっ!と思っちゃいました!笑

    • 6月20日
deleted user

ちゅーはいやですね(笑)

  • リーママ

    リーママ

    チューは嫌ですよね!笑
    ほんとにそれだけなければ
    完璧なのに😂💦

    • 6月20日
POOH

チューは嫌ですが。。。

でもそれだけお子さんが安心して甘えられるならいい環境なんだなぁって思います🎵
最近は怖い話やニュースやってますし‼

うちも朝御飯終わったら、速攻カバン担いで保育園行くよーとorz
もう35週近く、張り止め内服なので実父が送って行ってくれますが母は寂しさで一杯です😓
やっと産休入ったのに😢
わたしを呼ぶのはお気に入りの録画番組見せて欲しい時だけかいみたいな(笑)

  • リーママ

    リーママ

    ほんとにチューだけ嫌です!笑

    そーなんですよねー
    怖いニュースばかりでのなか
    こんなに安心して、預けられる事に
    感謝しかないです!

    子供の成長って早いですよね😭💦
    うちも初めは泣いてたのにww
    3ヶ月でこんなに変わってしまう、、笑

    もーすぐご出産なのですね💕
    頑張って下さい!!!!

    • 6月20日
  • POOH

    POOH

    うちは初めから泣かず。むしろ慣らしの時からバイバイまたは入り口のドア目の前で閉められました、息子に(笑)

    保育園は認可外ですが、入れて良かった❤と旦那といつも話してます🎵

    下の子は来年4月から認可入園目指してますが、ダメならその認可外に預けようと思ってます‼

    出産早くしたいです(笑)

    • 6月20日
ぱんだ

保育士してましたがチューはしませんでした~笑
大きい子にも、「かわいいけどお顔は触らへんねんで、名前よんであげて~」って教えてましたけどね~😣
園長は、お年ですか?もうおばあちゃんの感覚なのかな?笑😅

かりん

それはいやです!笑
でも言いづらい〜笑